• ベストアンサー

「ちこたん」の歌を聴きたいのですが。

「ちこたん~ぼくのおよめさん~」という歌があります。小・中学校の合唱で歌った記憶のある方もいらっしゃるかと思います。これを歌っている(歌っているのは誰でもいいです)状態の音源が欲しいのですが(CDやネットの視聴等何でも)、何というCDが出ているかなどをご存知の方いらっしゃいませんか?歌詞とメロディーの出ているサイトは見つけましたが歌声入り音源を捜しています。知っている方是非ご一報ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんにちは。 例えば↓はいかがでしょうか、ご確認下さい…。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20065402

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20065402
transconcord
質問者

お礼

返事おそくなってすみません。やっと!聴けました。といっても途中で切れてしまってるので、このCDを是非レンタル屋で探そうと思います。有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

下記サイトで見つけました。 私もこの曲、もう一度聞きたいです!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GYE4/249-9635210-8428337
transconcord
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。小学校の時隣の学年が歌っていたんですが、思い出したら自分ももう一度聞きたくなりまして。この歌衝撃的じゃなかったですか?有難うございました。