• ベストアンサー

2~4年前の歌なのですが、

女性の歌声でサビの歌詞が 「たまに電話 すれば いいのに」 というワンフレしか憶えていません。 歌詞を見ればきっと思い出すので、 手掛かりは非常に少ないですが、 心当たりのある方はご一報下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは☆ 傳田真央の『耳もとにいるよ…~Ring the bells~』ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65637&title=%BC%AA%A4%E2%A4%C8%A4%CB%A4%A4%A4%EB%A4%E8%8E%A5%8E%A5%8E%A5&artist=%D
smilemile
質問者

お礼

歌詞を見て確信が持てました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• bnnet
回答No.2

傳田真央「耳もとにいるよ・・・~Ring the bells~」じゃない?^^ 何かで聞いたことがある。。。。

smilemile
質問者

お礼

No.1の方と同じタイミングの回答でしたね。 有難うございます。

• colocolo62
回答No.1

傳田真央の「耳元にいるよ・・・Ring the bells-」ではないでしょうか。

smilemile
質問者

お礼

素早い回答有難うございます。