• ベストアンサー

2~4年前の歌なのですが、

女性の歌声でサビの歌詞が 「たまに電話 すれば いいのに」 というワンフレしか憶えていません。 歌詞を見ればきっと思い出すので、 手掛かりは非常に少ないですが、 心当たりのある方はご一報下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは☆ 傳田真央の『耳もとにいるよ…~Ring the bells~』ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65637&title=%BC%AA%A4%E2%A4%C8%A4%CB%A4%A4%A4%EB%A4%E8%8E%A5%8E%A5%8E%A5&artist=%D
smilemile
質問者

お礼

歌詞を見て確信が持てました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • bnnet
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

傳田真央「耳もとにいるよ・・・~Ring the bells~」じゃない?^^ 何かで聞いたことがある。。。。

smilemile
質問者

お礼

No.1の方と同じタイミングの回答でしたね。 有難うございます。

  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.1

傳田真央の「耳元にいるよ・・・Ring the bells-」ではないでしょうか。

smilemile
質問者

お礼

素早い回答有難うございます。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト

    女性の歌声で「知的な嘘」という歌詞が出てくることしかわかりません。 たまたま耳にした曲なので手掛かりは非常に少ないですが、心当たりのある方はご一報下さい。

  • この歌はなんでしょうか?

    昨日ゆうせんらしきもので聴いた若い女性の歌で、歌詞の中に ♪きみがあなたがいてくれたから強く生きられた♪(サビ) というフレーズがある曲をご存知の方がみえたら教えてください。 とても素敵な歌声だったので知りたいのです。 宜しくお願いします。

  • ♪singing, laughing・・・あなたと同じときを・・♪この歌何の歌?

    最近ブティックに入ったときに流れていた曲なんですが、若い女性のクリアな歌声で、とても軽快なロック風ポップスみたいな曲だったのですが、歌詞の一部が、 (サビのあたり) laughing,singing,・・・ のような英語のing形の感情表現が続いていて、 サビの終わりのあたりの歌詞が 「あなたと同じ時をゆくの~~♪」 というような感じでした。 携帯を持っていたらメモできたのですが、 私の記憶じゃどーにも覚えられなくて・・・。 ただ、とってもリズム感がよくてうきうきするような曲でした。 歌声もすっきりとしてとても上手でした。 最近のアーティストだとは思うのですが・・・。 思いつく方、教えてください。

  • 何という歌でしょうか

    前にゲーム販売店に行ったときに流れていた曲なんですが 探してもわからないので教えてください! 覚えていて手がかりになりそうなのはるのは ・テンポがはやい。 ・サビの手前orサビの中に 「繰り返す」 とはっきり言うフレーズがある。  (すいません、覚えてる歌詞がこれしかありません(><))  そしてその後早口になる。 ・はじめに聞いたのは去年あたり。 ・歌い手が女性。 これだけしかありませんがどなたかわかる方教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • プールの歌??

    近所の幼稚園から流れてくる曲のタイトルが知りたいのですが…。 ・主にプールの時間に流されている? ・若くて明るい女性の歌声 ・歌詞の中に「チャプ・チャプ」(これは自信ないです)「ハッピー」ということば ・歌い終わりが「パ~ラダイス~」 音がこもってしまっていて歌詞がほとんど聞きとれないので、手がかりが少なくてすみません…。 とても耳に残る歌なので、気になっています。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 歌のタイトルがわかりません

    本屋でかかっていた曲なのですが、タイトルがわからず気持ち悪いです。 女性の歌手で、歌詞の一部はたぶん 「さーよーならー」 とか 「まーっすーぐーにー○○○○・・・」 て感じだったと思います。 「さーよーならー」あたりがサビっぽい感じです。 けっこう最近の曲だと思います。 こんな手がかりでもわかる方いらっしゃればお願いします・・・!!

  • 25年程前の曲なんです・・・

    どうしても思い出せません。サビは確か「長い長い坂道を今貴方と登る。蘇る午後のやすらぎ・・・」だったか?女性の歌声でした。どなたか教えて下さい。

  • 女性歌手の曲ですが、名前がわかりません。

    いつもお世話になっています。 先日飲食店で流れていた曲なのですが、 女性の歌声でサビから始まる、テンポは速めの曲の名前が知りたいです。 騒がしい店でしたので歌詞をよく聞き取れなかったのですが、 サビの終わりは 「~抱きしめ生まれ変わる」 と歌っていたように聞こえました。 力強い曲で、是非しっかりと聴いてみたいと思っています。 もし心当たりがありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 誰の何という歌か教えてください

    初めての投稿ですが、宜しくお願い致します。 聞いただけで誰の歌なのか非常に気になっています。 歌っているのは女性で、聞いた感じ倉木麻衣のような歌声です。 「今すぐに~(ここは英語でした・・・。)break? bright?]」 お客さんのメロディコールに使用されていました。このお客さんに聞けば分かるのですが、全く電話に出ない方で・・・・。 メロディコールの為、はっきりと聞き取れずうろ覚えな歌詞です。 分かる事は、上記のようなサビである事と、ユーロビートのような アップテンポである事です。これだけでは分からないと思うんですが、 詳しい方いらっしゃいましたら、是非お力を貸して下さい。 宜しくお願い致します。

  • 25年以上前の歌なのですが?

    皆さん、教えてください。 25年以上前の歌で、女性が歌っていました。 歌いだし  誰でも人生のふとしたつまずきに~ サビ     友達であれば手と手をあわせて~ こんな感じだと思うのですが? 歌詞検索サイトなどではヒットしませんでした。 どうか、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう