• ベストアンサー

macのエディタを探してます

関数などのスペールミスが多いので、未定義の関数を色分けしてくれたり、  同じ関数が色分けされてわかるようなエディターがありませんか?

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

Macで使えるエディタでいい感じのものというと、atomかVisual Studio Code かな? https://eng-entrance.com/atom-editor http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1507/10/news028.html 使い込んでみないと良さがわからないかもしれないけど、がんばってね。

t-watnb
質問者

お礼

ありがとうございます!つかってみます!