• 締切済み

ZARD「揺れる想い」を選ぶのは間違いなのですか

ZARDは「負けないで」が一番だと思わなければならないのですか。 「揺れる想い」を選ぶのは間違いなのでしょうか。

みんなの回答

  • Wi-zard
  • ベストアンサー率17% (52/301)
回答No.5

別に間違いではないです

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.4

どんなシチュエーションですか??? 普通の状況下でなら、何でも好きなものをって思います。 例えば、非合法組織に拉致された状況で、そこのボス的な人に「俺は『負けないで』が一番だと思うが、お前はどう思う?」って聞かれたなら、「揺れる想い」を選ぶのは間違いだと思います。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

間違いではありません。 ワタシは、揺れる想い の方が好きです。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29469)
回答No.2

こんにちは 1位と2位の曲ですし どちらを好きでも間違いということはないです。 自分が好きでいいと思いますよ。 http://www.oricon.co.jp/news/45838/full/

回答No.1

間違いではない。 あなたの一番が「揺れる想い」であれば、他人が文句をいう権利はない。 しかし、世間の話になるとCDや電子音楽ファイル等の売上が一番であれば、 そういう意味で一番は決まる。 他には運動会の行進曲などのテーマに選ぶ場合は、 歌詞の内容や曲調が適してるものが一番になるだろう。

関連するQ&A

  • ZARD「揺れる想い」 いいとも選手権にて

    笑っていいともの終わり際に、いいとも選手権があってますが、 今週分で、ZARDの「揺れる想い」が使われてました。 シングルバージョンとは違い、少しアップテンポなバージョンだったのですが、これが収録されているアルバムはありますか? それともいいとも用にアレンジされたものなのでしょうか?

  • ◆ ♪♪ あなたの好きな  ZARD  !!!!・・・・♪♪ ◆

    ◆ ♪♪ あなたの好きな  ZARD  !!!!・・・・♪♪ ◆ こんにちは あなたの好きな・・・です 今回は僕も好きな ZARD です あなたの好きなタイトルは??? ◆ 参考にしてくださいね 1.Good-bye My Lonliness 2.眠れない夜を抱いて 3.負けないで 4.君がいない 5.揺れる想い 6.もう少し あと少し 7.きっと忘れない 8.Oh my love 9.こんなにそばに居るのに 10運命のルーレット廻して ◆その他たくさんのヒット曲があります 深夜に一度だしたのですが不調でしたので 一旦削除させていただきました リベンジしたい気持ちです 是非よろしくお願いいたします(^o^)

  • ZARD

    ZARDのシングルで1番好きな曲は何ですか?

  • ZARD

    ZARDのシングル曲で好きな歌ベスト5を教えて下さい。

  • ZARD 

    ZARDのシングル以外で好きな曲は何ですか?

  • ZARD

    ZARDの曲で良いやつはなんですか??又有名な曲はなんですか??

  • ZARDの魅力

    今でもかなりのZARDファンの男です。 以前は好きな曲で質問させていただいたんですが今度はZARDファンの方にZARDの魅力を教えていただきたいです。 ちなみに自分は泉水さんのかわいらしいルックスとかわいらしい歌声が大好きです。 みなさんはZARDのどこに魅力を感じますか?

  • ZARDの歌で

    この度ZARDのボーカルの坂井 泉さんがお亡くなりになられました。 坂井さんのうたは後世にも語り継がれるでしょう。 私はZARDの大ファンでした。 このような形で坂井さんとお別れするのが悲しくてなりません。 ご冥福をお祈りいたします。 そこでみなさんにZARDの好きな曲を教えていただきたいのです。 ZARDの曲を後世に伝えたいのでみなさんの感想をお聞かせ願いたいのせす。 お願いいたします。

  • ZARD 坂井泉水さんのお気に入りの曲は何ですか?

    ZARD坂井泉水さんが亡くなられても、未だに愛され続けるZARD音楽 そんな、あなたのお気に入りの曲を教えて下さい。(複数回答可) エピソードなんかもあれば、よりうれしく思います。 そんな私はと言いますと  ・揺れる想い  ・心を開いて この曲はZARD音楽の代表曲でしょうね   ・負けないで 皆さん、よろしくお願いいたします。

  • ZARDの

    ZARDの「永遠」の楽譜ファイルをネット上で探しているのですけれども、どこかにないでしょうか??サイトの購入でもかまいません!できたらメロディーだけじゃなくて、前奏まで入ってるものをさがしてゆのですけれども…知ってる人いましたらお願いします!!

専門家に質問してみよう