• ベストアンサー

ZARD

ZARDの曲で良いやつはなんですか??又有名な曲はなんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

CDで聞くのならZARD/The Single Collection ~軌跡~がいいでしょう。収録曲は 1.負けないで 2.君がいない 3.揺れる想い 4.果てしない夢を(ZYYG,REV,ZARD&WANDS フィーチャリング・長嶋茂雄) 5.もう少し あと少し… 6.きっと忘れない 7.この愛に泳ぎ疲れても 8.こんなにそばに居るのに 9.Just believe in love 10.愛が見えない 11.マイ・フレンド 12.心を開いて 13.永遠(イントロ・ピアノ・ヴァージョン) 14.運命のルーレット廻して(リミックス・ヴァージョン) TVCMやアニメの主題歌で使われた曲もありますのでいくつかは聞いた事があるのではないでしょうか。 良い曲は個人の趣味で分かれますが一番有名なのは 「負けないで」かな160万枚以上売れていると思います。 下記の公式サイトから曲の視聴ができます

参考URL:
http://wezard.net/index.html

その他の回答 (3)

回答No.4

No.3さんに一票 「果てしない夢を」 あの長嶋茂雄 元ジャイアンツの 監督の歌声がきけます。 一生懸命だけどちょっと浮いてるのが なんとも元気がでます。

noname#113407
noname#113407
回答No.2

僕は【負けないで】と【揺れる思い】ですね。

  • cule
  • ベストアンサー率49% (185/374)
回答No.1

有名なヒット曲だと... 「負けないで」 「揺れる想い」 「マイフレンド」

関連するQ&A

  • ZARD

    ZARDのシングルで1番好きな曲は何ですか?

  • ZARD 

    ZARDのシングル以外で好きな曲は何ですか?

  • ZARD

    ZARDのシングル曲で好きな歌ベスト5を教えて下さい。

  • ZARDのこの曲を教えて下さい。

    今、テレビで放映されているお酒のCM(ナンと言うお酒か忘れました・・・が男女がテラスみたいな所で、ソファに座っているやつです。)のバックに流れている、ZARDの曲の曲名を知りたいので、教えていただけませんか?また、この曲はアルバムには収録されているのでしょうか?

  • ZARDの歌で

    この度ZARDのボーカルの坂井 泉さんがお亡くなりになられました。 坂井さんのうたは後世にも語り継がれるでしょう。 私はZARDの大ファンでした。 このような形で坂井さんとお別れするのが悲しくてなりません。 ご冥福をお祈りいたします。 そこでみなさんにZARDの好きな曲を教えていただきたいのです。 ZARDの曲を後世に伝えたいのでみなさんの感想をお聞かせ願いたいのせす。 お願いいたします。

  • ZARDの魅力

    今でもかなりのZARDファンの男です。 以前は好きな曲で質問させていただいたんですが今度はZARDファンの方にZARDの魅力を教えていただきたいです。 ちなみに自分は泉水さんのかわいらしいルックスとかわいらしい歌声が大好きです。 みなさんはZARDのどこに魅力を感じますか?

  • あなたが好きなZARDの曲は何?

    あなたが好きなZARDの曲を教えてください。 何曲でもいいです。シングル、アルバムは問いません。

  • ZARDの曲で。

    ZARDの曲で、 感謝の気持ちを伝えられる歌詞の曲って何かありますか?

  • ◆ ♪♪ あなたの好きな  ZARD  !!!!・・・・♪♪ ◆

    ◆ ♪♪ あなたの好きな  ZARD  !!!!・・・・♪♪ ◆ こんにちは あなたの好きな・・・です 今回は僕も好きな ZARD です あなたの好きなタイトルは??? ◆ 参考にしてくださいね 1.Good-bye My Lonliness 2.眠れない夜を抱いて 3.負けないで 4.君がいない 5.揺れる想い 6.もう少し あと少し 7.きっと忘れない 8.Oh my love 9.こんなにそばに居るのに 10運命のルーレット廻して ◆その他たくさんのヒット曲があります 深夜に一度だしたのですが不調でしたので 一旦削除させていただきました リベンジしたい気持ちです 是非よろしくお願いいたします(^o^)

  • ZARDの曲数

    ZARDの曲って全部でいくつあるか知りたいのですが、 カップリングやアルバムのみの曲も含めていくつありますか?

専門家に質問してみよう