• ベストアンサー

ZARD

ZARDの曲で良いやつはなんですか??又有名な曲はなんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

CDで聞くのならZARD/The Single Collection ~軌跡~がいいでしょう。収録曲は 1.負けないで 2.君がいない 3.揺れる想い 4.果てしない夢を(ZYYG,REV,ZARD&WANDS フィーチャリング・長嶋茂雄) 5.もう少し あと少し… 6.きっと忘れない 7.この愛に泳ぎ疲れても 8.こんなにそばに居るのに 9.Just believe in love 10.愛が見えない 11.マイ・フレンド 12.心を開いて 13.永遠(イントロ・ピアノ・ヴァージョン) 14.運命のルーレット廻して(リミックス・ヴァージョン) TVCMやアニメの主題歌で使われた曲もありますのでいくつかは聞いた事があるのではないでしょうか。 良い曲は個人の趣味で分かれますが一番有名なのは 「負けないで」かな160万枚以上売れていると思います。 下記の公式サイトから曲の視聴ができます

参考URL:
http://wezard.net/index.html

その他の回答 (3)

回答No.4

No.3さんに一票 「果てしない夢を」 あの長嶋茂雄 元ジャイアンツの 監督の歌声がきけます。 一生懸命だけどちょっと浮いてるのが なんとも元気がでます。

noname#113407
noname#113407
回答No.2

僕は【負けないで】と【揺れる思い】ですね。

• cule
回答No.1

有名なヒット曲だと... 「負けないで」 「揺れる想い」 「マイフレンド」