• ベストアンサー

あなたが好きなZARDの曲は何?

あなたが好きなZARDの曲を教えてください。 何曲でもいいです。シングル、アルバムは問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.1

僕は「負けないで」ですね

その他の回答 (16)

noname#51911
noname#51911
回答No.17

シングルでは「MIND GAMES」       「痛いくらい君があふれているよ」       「さわやかな君の気持ち」 アルバムでは「時間の翼」←両方好き。優しすぎる。       「お・も・ひ・で」       「READY GO!」~勝利の女神よわたしに微笑んで~        彼女の座右の銘が歌詞に含まれていて印象的。   

goonobaka
質問者

補足

補足をお借りして、みなさまへお礼申し上げます。 ご回答ありがとうございました。 ポイントは先着でつけます。 またよろしくお願いします。

• -kaede-
回答No.16

『マイフレンド』 『星のかがやきよ』 『負けないで』 ですね 『負けないで』はオレがZARD好きの原点になった曲です

回答No.15

まだ出ていませんね。 「マイフレンド」です。 御冥福をお祈りします・・・・・・

• panda1974
回答No.14

・あなたを感じていたい 遠距離恋愛の歌です。歌詞が切ない・・・

• suraimu99
回答No.13

もっと近くで君の横顔見ていたい 定番の「負けないで」「揺れる思い」などもいい曲ですが、 コマーシャルで使われていた曲ですけど、なんか落ち着く曲だなと思います。 個人的には大好きです。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。

• awsedr
回答No.12

・明日を夢見て この曲を中2の時コナンで聴いてイイ曲だなーって感動し、PVで歌ってる坂井さんに惚れてファンになりました ・夏を待つセイルのように ZARDの曲で一番好きです。(もちろん全部すきなんですが^^;) 曲も素晴らしいですが、詩も大変素晴らしいです!! ZARDのファンになれたことを誇りに思います

• usagi-004
回答No.11

こんにちは☆ 私がちょうど社会人になった頃にZARDがデビューしてブームとなっていたのでよく聴いていました。 私が好きな曲は「愛が見えない」「こんなにそばに居るのに」です。 テンポが早い曲でしたけど曲がどことなし悲しげなトコが良くて。。 声も綺麗で美人だし。。。 今でもよく聴いていたのに残念です。 私は30代なのでその世代の人が一番よく知っているのかな、と思いましたけど10代~20代の人もかなりの方が知っているのは意外でした。

回答No.10

きっと忘れない baby ground 永遠 ですね・・・ 未だに彼女を死を受け入れられない自分がいます。 昔、歌は全くといっていいほど聴かない人間で、みんなが「懐かしい」と言う曲でも 「???」 ということが多かったんですが、ZARDは別でした。 今抱いている思いを口に出すと、それがどんな言葉でも舌の上で空回りしてしまいそうです。 23年生きてきた中で一番ショックを受けた訃報でした。

回答No.9

「揺れる思い」です。 さわやかな歌詞とメロディーに、坂井さんの透き通る歌声が重なって、とてもすばらしい楽曲です。 当時中学生だったので、色々な思い出も蘇ります。 中山エミリさんが出演していたポカリスウェットのCMも印象深いです。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。

noname#37093
noname#37093
回答No.8

「揺れる思い」「負けないで」です。