• ベストアンサー

あなたが好きなZARDの曲は何?

あなたが好きなZARDの曲を教えてください。 何曲でもいいです。シングル、アルバムは問いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.1

僕は「負けないで」ですね

その他の回答 (16)

noname#51911
noname#51911
回答No.17

シングルでは「MIND GAMES」       「痛いくらい君があふれているよ」       「さわやかな君の気持ち」 アルバムでは「時間の翼」←両方好き。優しすぎる。       「お・も・ひ・で」       「READY GO!」~勝利の女神よわたしに微笑んで~        彼女の座右の銘が歌詞に含まれていて印象的。   

goonobaka
質問者

補足

補足をお借りして、みなさまへお礼申し上げます。 ご回答ありがとうございました。 ポイントは先着でつけます。 またよろしくお願いします。

  • -kaede-
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.16

『マイフレンド』 『星のかがやきよ』 『負けないで』 ですね 『負けないで』はオレがZARD好きの原点になった曲です

回答No.15

まだ出ていませんね。 「マイフレンド」です。 御冥福をお祈りします・・・・・・

  • panda1974
  • ベストアンサー率22% (17/77)
回答No.14

・あなたを感じていたい 遠距離恋愛の歌です。歌詞が切ない・・・

  • suraimu99
  • ベストアンサー率33% (66/197)
回答No.13

もっと近くで君の横顔見ていたい 定番の「負けないで」「揺れる思い」などもいい曲ですが、 コマーシャルで使われていた曲ですけど、なんか落ち着く曲だなと思います。 個人的には大好きです。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。

  • awsedr
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.12

・明日を夢見て この曲を中2の時コナンで聴いてイイ曲だなーって感動し、PVで歌ってる坂井さんに惚れてファンになりました ・夏を待つセイルのように ZARDの曲で一番好きです。(もちろん全部すきなんですが^^;) 曲も素晴らしいですが、詩も大変素晴らしいです!! ZARDのファンになれたことを誇りに思います

  • usagi-004
  • ベストアンサー率14% (11/75)
回答No.11

こんにちは☆ 私がちょうど社会人になった頃にZARDがデビューしてブームとなっていたのでよく聴いていました。 私が好きな曲は「愛が見えない」「こんなにそばに居るのに」です。 テンポが早い曲でしたけど曲がどことなし悲しげなトコが良くて。。 声も綺麗で美人だし。。。 今でもよく聴いていたのに残念です。 私は30代なのでその世代の人が一番よく知っているのかな、と思いましたけど10代~20代の人もかなりの方が知っているのは意外でした。

回答No.10

きっと忘れない baby ground 永遠 ですね・・・ 未だに彼女を死を受け入れられない自分がいます。 昔、歌は全くといっていいほど聴かない人間で、みんなが「懐かしい」と言う曲でも 「???」 ということが多かったんですが、ZARDは別でした。 今抱いている思いを口に出すと、それがどんな言葉でも舌の上で空回りしてしまいそうです。 23年生きてきた中で一番ショックを受けた訃報でした。

回答No.9

「揺れる思い」です。 さわやかな歌詞とメロディーに、坂井さんの透き通る歌声が重なって、とてもすばらしい楽曲です。 当時中学生だったので、色々な思い出も蘇ります。 中山エミリさんが出演していたポカリスウェットのCMも印象深いです。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。

noname#37093
noname#37093
回答No.8

「揺れる思い」「負けないで」です。

関連するQ&A

  • ZARDの「雨に濡れて」という曲

    坂井泉水さんの一件があって以来、最近ずっとZARDの曲を聴いています。 その中で「雨に濡れて」という曲がとても気に入っているのですが、この曲が収録されているものは、シングル「果てしない夢を」(ZARDほか多数名義)、アルバム「OH MY LOVE」(ZARD名義)、「ZARD BEST Request Memorial」(ZARDほか多数名義)の3種類あると思います。 この曲、ウィキペディアでは、「Request Memorial」収録のものは、サビが一部カットされていると書かれていたのですが、具体的にどれくらいの歌詞が、曲の時間としてどれだけカットされているかご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ZARDの楽曲の数

    ZARDの曲は、シングル、アルバム(オリジナル・ベスト収録曲を含む)を併せて、全部でいくつあるんでしょうか?

  • ZARD

    ZARDのシングルで1番好きな曲は何ですか?

  • ZARDの曲について

    ZARDの新しいアルバム「時間の翼」のなかで、「明日もし君が壊れても」という曲があるんですが、初めて聞いたはずなのに、前から知っているような、前に聞いたことがあるような感じがするのですが良くわかりません。 どなたかこのモヤモヤをすっきりさせてください。

  • ZARD 

    ZARDのシングル以外で好きな曲は何ですか?

  • ZARD

    ZARDのシングル曲で好きな歌ベスト5を教えて下さい。

  • ZARDのこの曲を教えて下さい。

    今、テレビで放映されているお酒のCM(ナンと言うお酒か忘れました・・・が男女がテラスみたいな所で、ソファに座っているやつです。)のバックに流れている、ZARDの曲の曲名を知りたいので、教えていただけませんか?また、この曲はアルバムには収録されているのでしょうか?

  • ZARDの次の作品は・・・・・・?

    ZARDの最新BESTアルバムが売れていますが、個人的にはZARDは大好きで最近のシングルまで聞いていました。 でもこのベストは後期の曲が少ないです。 なので追悼?アルバムとして次はどういうアルバムの発売が、 予想されますか?  (1)「後期のシングルなどが入ったBEST」(2枚BESTみたいにシングルコレクションとリクエストメモリアルの2) (2)「3枚組などでの全シングルコレクション」 (3)「SUN & ストーン」や「リーフ & スノー」のような準ベストのシリーズ物(春と秋?) (4)BOX??? (5)一時期出す予定だった?がお蔵入りなったカップリングBESTと一般には出ていないリミックスベスト (6)あと何があるかな・・・ ちなみに出るならいつでしょうか・・・ もう出そう?(BEST出たばっかだからない?) 一周忌位? とにかく大好きなので(2)と(3)を期待はしてるんですが・・・)

  • ZARDの曲数

    ZARDの曲って全部でいくつあるか知りたいのですが、 カップリングやアルバムのみの曲も含めていくつありますか?

  • ZARDの曲で。

    ZARDの曲で、 感謝の気持ちを伝えられる歌詞の曲って何かありますか?