SX-404SXのフォーマット方法

このQ&Aのポイント
  • SX-404SXのフォーマット方法を知りたい
  • SX-404SXのフォーマットは本体でしかできないのか
  • ローランド製品やボス製品のフォーマット方法について知りたい
回答を見る
  • 締切済み

SX-404SXのフォーマットの方法

SX-404SXのフォーマットは本体でしかできないのですか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 SP-404SXで使うSDカードのフォーマットのことなら、SP-404SX本体でしかできないですね。