• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

変態な女の子と知り合いたい。

変態性癖、アブノーマルなエッチが好きな女の子と知り合いになるにはどうしたら良いですか?

noname#228111
noname#228111

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数441
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

出会い系サイトで探すのが一番手っ取り早いと思います。 本当に出会えるサイト→ハッピーメール、ワクワクメール、yyc、イククル、ミントCJめーる、メルパラ、PC Maxです。 お金はかかりますが本物の変態がいます。 後デリヘルですね。変態専門の店を探せばいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました。御回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

お金を沢山出す。それに尽きます。 風俗系でも必要以上の変態プレイなら料金はどんどん上積みされます。 例えば他の客が5万円で女性を買ったとします。あなたが10万円出せばもっと良いサービスを受けられます。他にはスーパーブランドのバッグや貴金属のアクセサリーをプレゼントすればそれなりのサービスは受けられるのでは。 しつこくしない、お金の出し惜しみをしない、相手の個人情報を聞かない。 元々風俗嬢は過酷な肉体労働です。加えて変態サービスを要求したら、当然相応料金を要求されます。熟練技術が必要ですから。 素人の女性に変態サービスを要求した場合は、過剰セクハラとして訴えられるかもしれません…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。