• ベストアンサー

僕は変態でしょうか?

僕はすこしむっちりした女の子が好きです。 パンツの上にすこし乗る腹肉。 巨乳。男性の足首くらいの太めの二の腕。 そして、だらしがないデカけつ。太もも。 篠崎愛みたいな豚ボディに興奮します。 あんな女の子の太ももに首を挟まれて折られて死にたいです。 僕は変態でしょうか? まだまだ変態レベルがたりませんか?

noname#211023
noname#211023

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

変態ではないよ。単なる好みのタイプがそういう女性であるというだけ。 ※変態レベルって、思わず笑ってしまったよ。

その他の回答 (2)

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.3

妄想の範囲ならどんな妄想をしても変態じゃありませんよ。実行に移したとして、誰にも迷惑をかけない行為なら、それも変態とまでは言わないでしょう。誰でも陰でこっそりやっていることですから^^; そこに迷惑を感じる相手、又は第三者が存在するなら、そしてその迷惑を考えずに行動すれば「変態」と呼ばれるでしょうね。「変態」へのハードルは結構高かったりして・・・。

回答No.1

世の中には春川ナミオ氏の巨女絵画像に憧れる男性はけっこういらっしゃるようですから、変態とまでは言えないのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 彼氏のパンツについて

    彼氏は、 いつもBODY WILDの 白いボクサーパンツを履いています。 最初はローテーションで履いていて、 たまたま私とHする時が 白パンツの日に当たるのかなと 思いましたが 頻度が多いので、 なんとなく気になって 『なんで いつもそのパンツ履いてるの?』と 聞いてみました。 すると、 下着のタンスを見せてくれました。 その中には、 白のBODY WILDのパンツがずら~り。 そして私が ただ単に白が好きなのかと 『白色が好きなの?』 と聞いてみたところ、 『白が好きなのもそうだけど、 風呂に入る時、 パンツ履いたままシャワー浴びたら、 パンツ濡れて白だから透けるだろ? 鏡の前で俺のチ*コが透けてるの見ると すっげぇエロくて興奮するんだよ。』 と言われ、 1人で 変態プレイを 楽しんでいるのだろうと思い、 『あっ…そう。』と言いました。 男の人って 自分のチ*コに 興奮したりするんですか?

  • (再)変態?ギニューのボディチェンジで勃起

    変態?ギニューのボディチェンジで勃起 初めての投稿ですが、もっと意見をうかがいたくて再投稿します。至らない点もありますがよろしくお願いします。出来れば男性に回答お願いします(長文です) 性癖についての質問なのですが、自分は30代男で同性愛者で、小学生の時、TVアニメの「ドラゴンボールZ」の第71話、ギニュー特戦隊のギニューが主人公の孫悟空とお互いのカラダを入れ替えてしまう技【ボディチェンジ】のシーンを見て勃起してしまいました。 それ以来、オナニーする時は30才から60才位の肩幅の広いがっちり太った男(筋肉も付いているがベルトの上にぜい肉が乗っている)同志が、上半身裸で腹と腹をくっつけてアニメの様にボディチェンジするのを想像してます。また、上と同じ様な男同志が腹と腹をくっつけ、一方の男が「太れ~!」と言うと、もう片方の男の腹がぜい肉で太ってゆくというのを想像するのも興奮してたまりません。いづれの場合も他人同志を想像しますし、自分が出てくる時も誰かがっちり太った違う顔になっているのを想像します。また、相手に無理矢理ボディチェンジされてカラダを交換される、太らされるのを想像する方がどちらかと言えば興奮します。 質問ですが、 1・「アニメ」の「ドラゴンボールZ第71話」の【ボディチェンジ】を見て、自分と同じ様に(性的に)興奮する方いますか? 2・ゲイの方に質問、がっちり太った男と男が腹と腹をくっつけてカラダを交換するというのは興奮しますか? 3・アニメの「ボディチェンジ」のシーンを知ってる方で、あのシーンをどう思いますか? 4・変わった性癖を持ってる方、どんな性癖ですか? 5・太った男が相手の男の腹に自分の腹をくっつけて太らせるって事で興奮する人はいますか? 6・こんな自分に何か一言お願いします(出来れば傷付かない言葉で) 信じてもらえないかも知れませんが実話です。 以上、乱文の上に複数の質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。 (初めての質問故に失礼がありましたら申し訳ありません)

  • ジャージとか海水パンツとかって変態性欲?

    ジャージとか海水パンツとかって変態性欲? 事あって同性愛(ゲイ)に目覚めたものです。彼とHする時はよくどこからか手に入れたサッカーのユニフォーム、ビキニ型の水着、彼の高校時代のジャージとかを僕に着させるんです。僕も一応高校の体育着や、サッカー部だったので試合用ユニフォームは持っています。彼はしきりに持ってこさせ、狂喜乱舞しています。普段はたんすの肥やしで捨てちゃおうか考えたものが現役フル出場状態です・・・。 それで彼は「ジャージの上から射精してよ」とか「こっちのほうが興奮する。」なんて言ってきます。普通に裸で愛し合うこともありますが、そのようなコスプレチックで愛し合うことが多いです。インターネットのサイトではそのような趣旨のサイトがいっぱいあるのを彼のパソコンで見た事があります。ゲイの人たちってフェチの割合が多いという話もありますが、僕の場合は特にフェチっ気は今のところ起きてません。

  • 最悪な体質

    154.7cm42kg ブタと言われたことをきっかけに1年かけて47kgからダイエットしました 数値的には痩せたんですが、全く痩せた感じがしません 周りにも痩せたなどは一切言われません そこで、体重の数値だけでは判断しにくいと思い身体のサイズを測ったら、B77W53H80で首周り28cm肩幅35cm二の腕22cm手首13cm太もも43cm脹ら脛29cm足首18cmだったんですが、この身長体重でこの数字は痩せてると言えるんですか?

  • 女子で柔道やっていて悩みがあります。

    こんにちは。私は現在大学2年生で、部活で柔道をやっています。 柔道は好きなのですが、やはりどうしても腕や太ももに筋肉がついてしまいます。 割と筋肉質なようで、ちょっと運動しただけですぐ太ももがふっとくなってしまいました。 入るズボンを探すのも苦労するし、夏は特に二の腕が張っていて、一見脂肪に見えるんですよね・・・・・。 やっぱり大学生なのでおしゃれもしたいし、女の子らしくなりたいです。今のところは、授業が忙しくて毎日の練習のうち、週3~4回練習しているので、まだ大丈夫な気がします。私は足首や手首は細いほうで唯一の自慢なんですが(^^;)先輩をみていると足首も太めだし、肩ががっちりしていて、私もあんなふうになってしまうのかな・・・・。と怖いです。 よく雑誌にのっている、ひきしめ方法は普段スポーツをやっていないからこそ、筋肉がちょっとついて引き締まるのだと思うので、あまり意味ないですよね・・・・・。目指すは「バレリーナのような柔道家」なのですが、無理でしょうか・・・・? 女性で柔道をやっている方、バレエをやっている方、その他のスポーツをやっていらっしゃる方・・・どなたでもよろしいのでアドバイスをいただけませんか。男性の場合には、がたいのいい女性はどう思うかも聞きたいです。

  • 体重は重くないんですが、体脂肪率が高いです!

    私は身長151センチ、体重42~3キロで、体重的にはそんなに太ってはいません。顔も小さいので痩せて見られます。 が、実際は体脂肪率28~30%で、肥満体です。内臓脂肪ではなく全部皮下脂肪です。(--; とにかく下半身(お尻~太もも)が太くて、足首やふくらはぎは細いので、スカートだけをはいて過ごしています。 二の腕もすっごく太いです。手首とかはすごく細いのに…。とにかく、腕や足の付け根にいくにつれて異常に太くなっています。醜い体です。 スリムパンツはきたいです!ノースリーブ着たいです。 一日中座っていることが多いため、運動不足だと思いますが、通勤時に地下鉄に乗っているときは座りません。食事もかなり小食な方だと思います。 どなたか、こんな私にアドバイスください。

  • 〈哲学〉巨乳マニアの脳みそ構造解析

    穴堀ってのはな、こんこんと湧き出る愛の水脈を探り当てる井戸掘りだ。 しかし時にはな、墓穴を掘る失敗もある。 実在する仮面ライダー。 ドリル番長だ。 ↓をクリックして心地よいBGMとともに楽しんでくれ https://www.youtube.com/watch?v=mF6mc-QVRdo かわいい姪っ子の年長組が思春期でね、彼女は自分の体つきがいわゆる巨乳の傾向があるので、それに振り回されて、周囲に毒づいている。 実は私の妹である彼女の母親がやはり巨乳の傾向があった。 小学校くらいだと男子からデブデブと笑いものにされ、男嫌いのトラウマを抱えたまま思春期以降は手のひらを返したように「僕と付き合ってください」だ。 身近で見ていて、実際変態性欲巨乳マニアが蠅のようにたかるんだよ。 妹には若いころ、逮捕できないまま終わったが、定期的に下着泥棒を働く明らかな犯罪者すら付きまとった。 深刻な男性不振は明白だ。 それでいて年頃の女の子として恋を夢見ることもあっただろう。 寂しい女を慰めるのが私の趣味でね、いろいろと妹に拷問して白状させた。 さて、恋を楽しみたいと思う心が遊びだと、たかってくる蠅は遊んでくれる変態性欲巨乳マニアだ。 妹には真剣になれる時期が到達したので、同じ男性の私から見て申し分の無いいい男と結婚した。 恋心が遊びか真剣か判断する目安について考察しよう。 「本気で愛してほしい」女性にはよくあることだ、「真剣な男性と付き合いたい」これもよくあることだ。 さて、愛してほしい、これがカギだ。 女性自身は男性を愛しているかどうかに、自分で結論が出せない場合が多い。 愛してくれるからそれに答えるというだけだ。 これは愛情に昇華していない遊びの恋だ。 男性が求愛しても,愛で答えないで下半身で答える。 巨乳マニアの餌食だ。 この段階で恋愛結婚に発達すると、妊娠していなくても出来ちゃった婚だ。 女性としての成熟は「愛されることを望む」これから「自ら愛することを望む」このような心境に達してお互いに愛し合って結婚してこそだ。 巨乳マニアは成熟した女性を危険視して、遊べる女の子に群がるんだ。 始末の悪い事に遊ばれることがうれしくてそれが恋愛だと思っている小娘も多い。 もて遊ばれて下半身が喜びの洪水だ。 いようが主文となる考察です。 ここは哲学カテゴリーで私は哲学趣味です。 哲学は頭痛のする上に退屈な趣味だと考えられていますから、面白そうなテーマを選んで哲学しようという宣伝活動です。 ここは教えてもらう形のSNSですが、教えてもらって、それを受け入て何も考えないと、哲学を教えるという形にはなりません。 哲学とは、自ら思考するための素養を養う学問です。 哲学を教えるとは、無理やり考えないと解決しない局面に追い込み、思考して解決する癖をつける体罰型教育でして、今回は巨乳で悩む女の子をいじめて、哲学のテーマでもある「愛」について命題を提起しています。 レッツちちをもげダンスだ! さて研究として何か考察を自由に書き込んでください。 それで十分役に立ちます。

  • 自分の性癖に本気で悩んでいます

    自分の性癖に本気で悩んでます 一番最初は、思い切って買った黒のニーハイソックスでした 黒のニーハイが欲しくなると柄物やレースがついたやつもかわいいなって思って 一回買って度胸がついてしまい、買いました 寒い時期になり、タイツを履いた女の子が増えてきて かわいいなって思った女の子の黒のタイツを履いた太ももをみたら 今後はタイツが欲しくなって買ってしまいました 紫、茶色とカラータイツも増えていきました チェック柄のやつも買ってしまいました リブ柄のも買いました それから、女子高生をみて、いけない気持ちが起こって 紺のハイソを買いました 後日アーガイル柄も買いました レッグウォーマーも買いました 最近、タイツから透けて見える下着をみて、またいけない気持ちになり かわいい柄のブラとショーツを一組買ってしまいました ……変態ですよね。 自分は普段は普通の大学生なんです。 友達だってたくさんいます。部活もがんばってます。 飲み会だって普通に行きます。 ・・彼女はまだできたことないです。 でも、一番下の引き出しは女の子の履くもので溢れてます 「女の子になりたい」とかじゃないです 性的興奮を味わうためです AVや、本とかより、自分で女の子が履くようなタイツやニーハイとかをはいて一人エッチをする方がずっと興奮してしまいます。 楽しむときはいつも一人でこっそりとです ですので、周りに迷惑は一切かけてません。 ですが、自分はこのままでいいんでしょうか。。? やめられないです。 だって、かわいいじゃないですか。 ニーハイとかタイツとかって、女の子の魅力がいっぱいつまってる気がして。 男の自分はどうしても興奮してしまうんです。 バカみたいな性癖なのは自分でもわかってます。 でも、やめられないんです。 歯止めをかけなきゃダメなんでしょうか? 悩んでます…。 これをよんで不快になられた方、ごめんなさい。。。

  • 冬寒い地方での、子供の冬支度について

    我が家は転勤族で、今年は雪の多いところにおります。私自身、寒い地方で育ったことがないので、よくわからないのですが、子供の着る物をどうしたらよいか迷っています。5歳男の子と1歳女の子。下の子はまだオムツですから、世話をするのは私なので、寒ければ、タイツやスパッツや毛糸のパンツなど、はかせるものはたくさんありそうですが、上の子、いつもぎりぎりまでトイレを我慢してダッシュする癖がなかなかぬけません。そんな状態で、タイツなどをはかせていたら、絶対失敗するし、本人も、面倒くさがるのでは?と思います。みなさん、ズボンの下に、何か防寒対策なさるんでしょうか?子供服のお店に出向いたら、毛糸のパンツなどは、どれも、女の子柄なんですが、男の子は掃かない物ですか?スパッツかタイツ?掃かせます?太ももから足首までのレッグウォーマーのようなもので、薄く肌にフィットするようなのって、ないものかな?と、思っています。腹巻も、かゆいとか、動いているうちに、上に上がってきてぐちゃぐちゃになるのを嫌がります。 皆さんのお子様、冬支度どうなさっていますか?下着以外のことも、防寒便利グッズあったら教えてください。

  • 私は普通なのでしょうか?

    私は普通ですか?真剣に悩んでいます。 20代後半のババアです。 私は昔からアニメや綺麗な同性の体に興奮します。といっても性交渉したいと思ったことは一切なく、恋愛対象は普通に異性です。 私は所謂オタクなので、アニメやアイドルが好きです。 アニメでラッキースケベなシーンがあると自分がそれをやられるのかと想像してしまいます。 またアニメは男の子よりも女の子のキャラが好きです。 女の子キャラがエッチな目(上述のラッキースケベ的なシーン)にあうのが好きです。 それで自慰に耽り自分がそのシチュエーションになっている妄想をすることもあります。 そして女の子キャラのパンツや胸が見える度にドキドキとなってしまいます。 テレビなどで綺麗な女性を見ると見入って興奮しそうになってしまいます。 しかしあくまで恋愛対象ではなく性交渉したいとは思いません。 こんな私は普通ですか?変態ですか?同性愛者なのでしょうか? ちなみに百合アニメは好きだけど18禁になると苦手です。想像できません。 ただBLも小説だと本番シーンは読めるけど、漫画になって過激なことをしていると避けてしまいます。 そしてアイドルも好きですが、それは男の子アイドルや俳優さんなどにガチ恋していた時期があり気持ち悪いかもしれませんがその人たちと性体験をする妄想していました。そのせいで熱愛が出る度にショックを受けていました。 今は少し精神的に大人になったのでガチ恋することは無くなりましたが、この人が結婚したらショックという人はいますしこんな芸能人みたいな人と恋愛してみたいなあと思うことはあります。 でも実際の男性は苦手です。 実は幼い頃に上級生から性的に触られたことがあります。 今もそれがフラッシュバックする度に恐ろしくて震えて眠れなくなることがあります。 だから、現実の男性は恋したことはあっても大体告白はできず(相手が先生だったり、恋人がいたりしていました…)だから本気の恋ということをしたことがありません。 それにAVも苦手です。見たことがありません。 身内は平気だけど男の人は怖くていざ付き合ってそうなったら…と思うとこの先心配になります。 だけどブスだから無理だと思ってます。 芸能人なら絶対結ばれないから告白できないからということであ安心しているのかもしれません。 こんな私はこの先大丈夫なのでしょうか? それに私は変態ですか?