• 締切済み

HAMIの不具合

HAMIで、PCとTVを接続して、映画をみていました。 1週間まえから、画像は見られますが、音がでなくなりました。 コントロールパネルで音の確認しましたが、以前と変わりません。 お知恵をお貸しください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.2

電源をオフ(シャットダウン)して見てはどうでしょうか。  パソコンもTVもです。 オフしてからすぐに電源オンはしないことが肝心な点です。  TVから発熱が感じなくなってから、TVの電源を入れパソコンの電源を入れる。 こうすると、パソコンは搭載ハードウェアのそれぞれにアクセスする準備を行いログイン画面になります。  この後で映画の鑑賞が可能になったか確認してはどうでしょうか。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15651/30075)
回答No.1

使用しているPCの仕様等が書かれていないのでわからないですが Windows 10 でのサウンド関連の不具合への対処方法https://www.asus.com/jp/support/faq/1015942 など参考に「再生デバイス」でHDMIから音声を出力する設定になっているか確認してみるとかでしょうか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう