• ベストアンサー

どうしても侵入しないといけないネットワークサーバが

どうしても侵入しないといけないネットワークサーバがあったら皆さんならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.1

サーバー運営元調査してから、判断。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• bunjii
回答No.2

>どうしても侵入しないといけないネットワークサーバがあったら皆さんならどうしますか? 「侵入」とは穏やかではありませんね。(侵入の意味を再確認して質問の文言を訂正された方が良いのではないでしょうか?) 不正利用を考えていない一般人にはそのような場面がありません。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます