• ベストアンサー

転送メール

転送メールを利用したいのですが 無料で、しかもその転送メールアドレスで メールを受け取るだけでなく 送りたいのですがいいところないでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メジャーどころですが、ここなんかどうでしょう? SMTP(メール送信)機能もあるようです。

参考URL:
http://www.clubbbq.com/
kunimaru3
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。 結局はe-boxという転送サービスを利用しました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• uzyman
回答No.2

ちょっと自信がないんですが、受信トレイのメッセージルールの設定で転送するのはは駄目ですか? (ただ、暗号化されたメールの転送は無理のようです。 我が家はSSLを使ったサーバーで送受信しているので、試してみましたが無理でした。) または、プロバイダーによっては、フリーチケットを使って転送出来る(実質無料)のサービスもありますよ。

kunimaru3
質問者

お礼

回答ありがとうございます プロバイダの転送サービスは 受け取ることはできるのですが 送信で自分のアドレスがわかってしまうのが 欠点ですね