• ベストアンサー

リカバリーのやり方!!

north-windの回答

• ベストアンサー
回答No.2

パソコンがメーカー製であれば、付属のリカバリーCDによる回復手順は、マニュアルに掲載されているのが一般的です。マニュアルが見あたらない場合は、メーカーHPで探してみてください。 市販されているWIN2000とは、インストール方法は若干異なるものと推測されますが、もともとマニュアルが付属しない場合は、インストール方法が同じ可能性もあります。マニュアルが見つからないときは、やってみる価値があると思います。

hatisan
質問者

お礼

そういう手があったんですね!!ありがとうございます。。。早速試してみたいと思います♪