• ベストアンサー

メールの文字を大きくしたいのですが(2)

windows10 ノートパソコンでGメールを使っています。使っているブラウザが分かりませんので メールの画面を写して送ります。 narashingoさまよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

「メール」アプリですか・・。 それは「ブラウザ」ではないです。 このアプリでのフォントサイズのデフォルトの変更はできないでしょう。 その都度、テキストを選択して、変更するしかないと思います。 Win10のバージョンによってメニューなどが変わっていたりしますが、次の説明しかないです。 (文字のサイズを変更する) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1210-8542#case2 OKwaveには何を使って投稿されていますか? 投稿に使っているソフトが「ブラウザ」です。

00753951
質問者

お礼

ブラウザを知りませんでした。有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#231758
noname#231758
回答No.3

Ctrlキーを押しながら、マウスカーソルを上下にすると拡大できませんか

00753951
質問者

お礼

文字サイズを固定したかったのです。有難うございました。

• 9133313
回答No.1

G-mailとはWebメールなので、インターネットブラウザがそれに該当します。 win10の場合、デフォルト「Edge」、自分で「IE、Chrome」をインストールした覚えがないなのなら、「ブラウザ=Edge」です。 ブラウザ上、メニューバーを表示させ「表示(V)]を選択します。 配下に「拡大(z)」が表示されるので、ここで、画面の見易さを調整します。

00753951
質問者

お礼

参考になりました。有難うございました。