• 締切済み

メール画面に入れなくなりました

長らくWindows 95を使用しなかったら ヤフーのメールの”パスワードの再確認とは?”の画面に入れません フオトでも同じ現象です (”ページを表示できません”画面で停止します。) ディスプレー1024×768×256色 JavaScript On ブラウザ OS Windows 95 ブラウザ Internet Explorer 5.0 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

インターネット一時ファイルをクリアしましたか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 また、IE5.0は制限があります。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail/whatisymail-09.html

yon0063
質問者

お礼

ネスケ7.1をUPしましたのでこれで我慢しています。有難う 御座いました。

yon0063
質問者

補足

早速の回答有難う 御座いました 1項はやってみましたが変化ありませんでした。 2項の件ですが ネスケ7.1をUPして見ましたが 読めましたが、あまりにも重くてスローでした。48kのRAM.HDは4Gです(9821V10使用) 私は78歳ですが 老化それでもPCも駆使して頑張っています!。そこでIE 5.5でもUPしたいのですが 軽いソフト紹介してくださいませ。(IE6は重いでしょう)

関連するQ&A

専門家に質問してみよう