- 締切済み
メール画面に入れなくなりました
長らくWindows 95を使用しなかったら ヤフーのメールの”パスワードの再確認とは?”の画面に入れません フオトでも同じ現象です (”ページを表示できません”画面で停止します。) ディスプレー1024×768×256色 JavaScript On ブラウザ OS Windows 95 ブラウザ Internet Explorer 5.0 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
インターネット一時ファイルをクリアしましたか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 また、IE5.0は制限があります。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail/whatisymail-09.html
お礼
ネスケ7.1をUPしましたのでこれで我慢しています。有難う 御座いました。
補足
早速の回答有難う 御座いました 1項はやってみましたが変化ありませんでした。 2項の件ですが ネスケ7.1をUPして見ましたが 読めましたが、あまりにも重くてスローでした。48kのRAM.HDは4Gです(9821V10使用) 私は78歳ですが 老化それでもPCも駆使して頑張っています!。そこでIE 5.5でもUPしたいのですが 軽いソフト紹介してくださいませ。(IE6は重いでしょう)