• 締切済み

回答の消去は出来るんですか

この「教えて!グー」の質問と、その回答の欄っていうのは、質問者なり、その回答者などが、自由に送信後の内容を消去できたりするのですか? 今回が二度目の利用で、よく分からないのでお願いします。

みんなの回答

• SpiceGirl
回答No.2

こんにちは。 削除は場合によっては可能です。ただし自由にご自身で消去はできません。 下記参考URLに回答がございますので、ご覧下さい。

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=13039
minitan
質問者

お礼

上記の参考URL早速見てみました。 ありがとうございました。

回答No.1

質問は、24時間回答がひとつもつかなかった場合に限り、質問者が削除することができます。 それ以外のケースでは、質問者が質問を削除することも、回答者が(自分の)回答を削除することもできません。 どうしても削除したい場合は管理人にメールでお願いすることになりますが、あまり聞き届けられないです。 締め切られた質問への回答追加は、内容に問題ない限り順当に行われます。

minitan
質問者

お礼

ありがとうございました。 それにしても皆さんいろいろな事を本当によく知っていますよね。すごいなーって思います。