• 締切済み

アンドロイド スマホ ミラーリング

Xperia Z3 Compactで映像と音声を含めてUSBケーブルでPCにミラーリングをしたいのですがいろいろ試したら映像だけなら出力できたのですが音声は出来なかったのでUSBケーブルで映像と音声出力できるアプリやソフトがあったら教えていただけませんでしょうか?

• Android

みんなの回答

回答No.1

念のため。 Wi-Fiが使えない環境ということで、USBケーブルを使うんですよね。 または、ChromeでのCastは使いたくないってことですよね?

tnk111
質問者

補足

Wi-FiがルーターかChrome CastのかどちらのかわかりませんがWi-Fiルーターに関してはあります Chrome Castを持ってたら使いたいですが持っていないのでUSBケーブルでできたらなと思って質問しました