• ベストアンサー

体重80kg以上の肥満体質の方に質問です。

体重80kg以上の肥満体質の方に質問です。 嫌いな絶対にデブは食べない食べ物を教えてください。 デブは納豆とヨーグルトは食べないって本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

>デブは納豆とヨーグルトは食べないって本当でしょうか? んなこたぁないですねぇ。 デブでも健康的なデブと不健康なデブがいます。 筋肉質なデブもいればブヨブヨのデブもいます。 絶対に食べない食べ物というのはないでしょう。 どちらかと言うと、嫌いな食べ物となるのでは? 納豆に砂糖を入れる人もいるみたいだし、プレーンヨーグルトもあっま~くして食べる人もいるから、そういう人は肥満傾向が強かったりして。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

50代♂大阪生まれの大阪育ち 身長 178 cm 体重 94kg (少しづつ落ちている) 30代がピーク?で、108kg 小学校5年生で、 86kg (身長は当然低いから完全肥満) 幼稚園児時の写真は、相撲のあんこ型、ジャイアン体型 赤ん坊の頃は、860g 超健康優良児 回答 ヨーグルト大好きです。 納豆は大嫌いです。 酢の物嫌い、但しすしは、好き