• ベストアンサー

おしろい

ファンデの上に仕上げとして塗るおしろいは 中身が無くなったら 本体毎回変えますか? 中身の粉だけ買いますか? ファンデはレフィルが売ってますが おしろいはレフィルや詰め替えをあまり見かけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

無印のは本体ごと買い換えますが、シュウウエムラのはレフィルがあるのでレフィルを買ってます。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ケースごとのものを使っています。 おしろいは粒子が細かく 移すときに飛んでしまったりします。 その時に量も減ってしまうと思います。 ケースごとの方がリスクが少なく そのままの量を保てるし衛生的です。 ご参考になれば幸いです。