解決済み

おしろい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9364703
  • 閲覧数74
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (219/306)

ファンデの上に仕上げとして塗るおしろいは
中身が無くなったら
本体毎回変えますか?

中身の粉だけ買いますか?
ファンデはレフィルが売ってますが
おしろいはレフィルや詰め替えをあまり見かけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (394/2141)

無印のは本体ごと買い換えますが、シュウウエムラのはレフィルがあるのでレフィルを買ってます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (8712/14747)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

ケースごとのものを使っています。
おしろいは粒子が細かく
移すときに飛んでしまったりします。

その時に量も減ってしまうと思います。

ケースごとの方がリスクが少なく
そのままの量を保てるし衛生的です。

ご参考になれば幸いです。