• ベストアンサー

今の色は何色ですか?

蒸しますね。しかし昨日のハマスタは気持ち良かった~ 質問 今、又は今日この頃を色に例えると何色ですか? 私は「ツユクサ色」です。私は雑草が好きです。とても可憐で可愛らしい。それにツユクサの色は表現できないほどキレイな青色。この青が放射能を感知するとピンクに 変色します。植物って素直ですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oya_zico
回答No.15

何度も済みません。(これが最後です。) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%90%88%E5%B4%87%E6%B3%B0 河合 崇泰さん、 香川真司さんより一回り(12歳)上の方なので、時代は合わないですが、ベルマーレ平塚にも、セレッソ大阪にも、アルゼンチンにも居た方がいらっしゃるので、もしかしたら、河合さんと似た経歴の持ち主もいらっしゃるかもしれませんね。 また香川真司さんは2006年にセレッソ大阪入り、河合 崇泰さんは1998年にセレッソ大阪に居たことがあるので、その縁で一緒に練習したことがあるのかもしれないですし。 ということで、色はホワイトにしておきましょう。 それにしても、ポルトガル語が話せるなんて素敵ですね。

00000000aa
質問者

お礼

おはようございます。 貴重な情報ありがとうございます。 なんとなくですが、相洋高校に関係あるかも…又河合さんは教員サッカー…とありますから、指導受けていたのかもしれない。 ご本人は茅ヶ崎生まれの茅ヶ崎育ちです…茅ヶ崎は個人商店が多く助けあってやってるみたい… ホワイトですか? 分かりました。

その他の回答 (14)

noname#231544
noname#231544
回答No.4

白です(^-^) 色々と迷いや悩みがありましたが、 やっと心の整理が付き始め、 今日は睡眠が十分足りていて気持ち良かったので、 心機一転という言葉がふさわしく、 一皮むけた自分が清々しいので、気分は真っ白かなと。

00000000aa
質問者

お礼

素晴らしいですね? 白い花ほど美しいものはないといいますもんね。 腹黒い私には眩しく映ります。 ご回答頂きありがとうございました!

00000000aa
質問者

補足

睡眠…大事。 よく寝てください。 素敵な夢みれますように…

回答No.3

言うまでもなく黒ですよ。 因みにあなた冒頭に昨日のハマスタで気持ちよかったと書いてあったけど、中日ファンの私に喧嘩うってるんですか? まあ中日ドラゴンズは今年もアカンからね。

00000000aa
質問者

お礼

黒…究極の色ですね? 日本人に最もあう色らしい… けんか… はあ…私はレフト側訳あり席でしゅんとして ひたすら何もせず座っておりました。 ドラゴンズファンの熱気に圧倒され…大島応援歌歌いそうに…歌えや踊れやの騒ぎでした… 倒れそうになりよれよれ歩いたから?ク・ワ・ハ・ラの今書いたばかりの直筆サイン入りユニフォームを買い損ねました… ご回答頂きありがとうございました!

noname#236410
noname#236410
回答No.2

こんばんは。 私も青色です。 近所で朝顔を柱から屋根にはわせていらっしゃるおたくがあるのですが、 そこの朝顔がほぼ野生化していて、夏中かんかん日が照っているときに 藍色に近いあざやかな青色がとても印象的でした。 植物の青って、なんとなく目を惹かれてしまいますよね。

00000000aa
質問者

お礼

こんばんは。 ああ!!その朝顔私も見た事あります。 台湾朝顔?日本種じゃない気がします… あれ、見とれますよね? 見事… ご回答頂きありがとうございました!

• vaf326
回答No.1

赤色。今日は抜歯してまだ出血が止まっていませんので。

00000000aa
質問者

お礼

わあ!抜歯… 痛かったでしょう… アンタイミングな質問してスミマセン。 お大事に…