• ベストアンサー

今の色は何色ですか?

蒸しますね。しかし昨日のハマスタは気持ち良かった~ 質問 今、又は今日この頃を色に例えると何色ですか? 私は「ツユクサ色」です。私は雑草が好きです。とても可憐で可愛らしい。それにツユクサの色は表現できないほどキレイな青色。この青が放射能を感知するとピンクに 変色します。植物って素直ですね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.15

何度も済みません。(これが最後です。) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%90%88%E5%B4%87%E6%B3%B0 河合 崇泰さん、 香川真司さんより一回り(12歳)上の方なので、時代は合わないですが、ベルマーレ平塚にも、セレッソ大阪にも、アルゼンチンにも居た方がいらっしゃるので、もしかしたら、河合さんと似た経歴の持ち主もいらっしゃるかもしれませんね。 また香川真司さんは2006年にセレッソ大阪入り、河合 崇泰さんは1998年にセレッソ大阪に居たことがあるので、その縁で一緒に練習したことがあるのかもしれないですし。 ということで、色はホワイトにしておきましょう。 それにしても、ポルトガル語が話せるなんて素敵ですね。

00000000aa
質問者

お礼

おはようございます。 貴重な情報ありがとうございます。 なんとなくですが、相洋高校に関係あるかも…又河合さんは教員サッカー…とありますから、指導受けていたのかもしれない。 ご本人は茅ヶ崎生まれの茅ヶ崎育ちです…茅ヶ崎は個人商店が多く助けあってやってるみたい… ホワイトですか? 分かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

noname#231544
noname#231544
回答No.4

白です(^-^) 色々と迷いや悩みがありましたが、 やっと心の整理が付き始め、 今日は睡眠が十分足りていて気持ち良かったので、 心機一転という言葉がふさわしく、 一皮むけた自分が清々しいので、気分は真っ白かなと。

00000000aa
質問者

お礼

素晴らしいですね? 白い花ほど美しいものはないといいますもんね。 腹黒い私には眩しく映ります。 ご回答頂きありがとうございました!

00000000aa
質問者

補足

睡眠…大事。 よく寝てください。 素敵な夢みれますように…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

言うまでもなく黒ですよ。 因みにあなた冒頭に昨日のハマスタで気持ちよかったと書いてあったけど、中日ファンの私に喧嘩うってるんですか? まあ中日ドラゴンズは今年もアカンからね。

00000000aa
質問者

お礼

黒…究極の色ですね? 日本人に最もあう色らしい… けんか… はあ…私はレフト側訳あり席でしゅんとして ひたすら何もせず座っておりました。 ドラゴンズファンの熱気に圧倒され…大島応援歌歌いそうに…歌えや踊れやの騒ぎでした… 倒れそうになりよれよれ歩いたから?ク・ワ・ハ・ラの今書いたばかりの直筆サイン入りユニフォームを買い損ねました… ご回答頂きありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#236410
noname#236410
回答No.2

こんばんは。 私も青色です。 近所で朝顔を柱から屋根にはわせていらっしゃるおたくがあるのですが、 そこの朝顔がほぼ野生化していて、夏中かんかん日が照っているときに 藍色に近いあざやかな青色がとても印象的でした。 植物の青って、なんとなく目を惹かれてしまいますよね。

00000000aa
質問者

お礼

こんばんは。 ああ!!その朝顔私も見た事あります。 台湾朝顔?日本種じゃない気がします… あれ、見とれますよね? 見事… ご回答頂きありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.1

赤色。今日は抜歯してまだ出血が止まっていませんので。

00000000aa
質問者

お礼

わあ!抜歯… 痛かったでしょう… アンタイミングな質問してスミマセン。 お大事に…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「美」のイメージって何色?

    「美」のイメージって何色ですか? 私は「白」と淡い色のイメージなのですが、 具体的に何色?と聞かれると淡い色でもピンクとか青、緑とかいろいろでちょっとわからないので、是非教えてください。

  • 何色を選ぶ?

    一般的に男性が青、女性がピンクを選ぶ場合が多いですが、男性が赤やオレンジ、黄色を選んだ場合、女性は何色を選ぶでしょうか?

  • 色が変るマニキュアについて!

    ヴァモーラ(vamosla)というネイルカラーを お店で見つけました。 ピンク色っぽいのと、マリンブルーという色が 欲しいなぁと思っているのですが、それぞれ 何色に変色するのか知りたいです。(お店には 変色前後の見本などが無かった。) ネットでも色んなネイルサイトをあたったのですが ヴァモーラという商品を扱っているところが 見つからず、一体何色になるのか分かりません! どなたかヴァモーラを持っている!という方が いましたら何色になるか教えて下さい。 もちろん、ピンクとマリンブルー以外でも オススメの色があったら教えて下さい。

  • 3段ボックスの色に1週間悩み中。何色が良いですか?

    3段ボックスを2つ買う予定です。 何色を買うか悩み中です。 白色は、部屋を広くする色だとは知っています。 しかし、カラフルな色にも興味があります。 私の部屋は、壁の色は、薄いベージュ色です。 家具は、黒と茶色です。 畳に座って使う机は白色です。 カーテンは紫と灰色と黄色が混ざったちょっとダサイものです。 記事をたくさん入れている箱が2つあり、茶色の箪笥の上に置いていまして、色はピンクと青色です。 もともとある3段ボックス1つは白色を買いました。 しかし、私自身はピンク色が大好きです。 何色が良いと思いますか? 愚問すみませんが、1週間悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • 白いつゆ草?

    我が家の庭に勝手に生えてくるツユクサ(アオバナ)のことで、相談です。 雑草ながらかわいらしいので、ツユクサコーナーつくっていますが、花の色が白いのです。 ツユクサといえば、青いものだとばかり思っていましたし、昨年は、確かに青い花が咲いていました。別の場所でも、青い花だったり、白い花だったり、いろいろなんです。 白いツユクサというものがあるのか、土に何らかの問題があって変色してしまうものなのか、ご存知の方、教えてください。

  • アジサイの色

    アジサイの色は酸性=青 アルカリ性=ピンクだということを ネットやここで見てわかりました。 うちのアジサイはいままでどの種類を植えても 薄めのピンクで色を変えたいと思っています。 青にする方法はなんとなくわかったんですが たまにみかける一か所で何色にもなった 花にするにはどうしたらいいのでしょう?

  • こだわりの「色」は何色ですか?

    みなさん、それぞれ好きな色ってあると思います。 風水では「色のパワー」というものがあるそうですね。 「赤色」は、元気になりたいとき、ポジティブになりたいとき、 気持ちを高ぶらせたい時にパワーをくれる色。 「青色」は、迷った時、決断力が欲しい時、冷静になりたい時 などに効力を発揮してくれるそうです。 これを信じる・信じないは別として・・・ みなさんの中で、こだわってる「色」って何色ですか? ◆「黒字」になるように、財布の色は「黒」にしている。 ◆浦和レッズの熱烈なサポーターだから、「赤」にはすごく   こだわっている。  ◆明日は彼氏とデート…勝負下着は絶対に「ピンク」  ・・・等々 みなさんのこだわりの「色」がありましたら、教えてください。 * 今回、お礼が遅くなってしまうと思います。 でも必ずしますので、何卒ご了承の程お願いします。

  • 色についてのアンケート

    赤、青、黄色、緑、オレンジ、ピンクの中で何色が好きですか??

  • 紺色セーラーに合う色!

    今春から高1になる♀です。 リュックを新しくしようと思うのですが、 制服の色が 『青っぽい紺色のセーラー(リボンみたいなのは赤っぽい)』 です!! この制服は、何色が合うのでしょうか…? 個人的には ・ピンク ・茶色の合皮 ・白 がいいかな~? とも思うのですが なにか、オススメがあれば教えて頂きたいです。^^ よろしくお願いします!! (茶色の合皮の画像だけ載せておきます><)

  • 植物の葉は、なぜ緑色じゃないのか?

    . 「植物の葉は、ほとんどが緑色をしています。」 と思ってた。 しかし、よく考えると、その言い方はおかしい。 なぜなら、太陽光は(赤、青、黄色、緑、ピンク、紫・・・ect) と、様々な色を持って、地球上に振り注ぐいるのだ。 植物の葉が「緑」色に見えるのは、「緑」の色を反射・散乱させているからだ。 つまり、植物の葉は、「緑」の色を嫌いっているのだ。 故に、「食物の葉は、緑じゃない」と言えるのではないか? (これは、海や空が「青い」のも同じ理屈だ。) ちなみに、黒い着物が黒く見えるのは、ほとんどの光を吸収しているからだ、これは正しい。透明も、同様に正しい赤色表現だ。 植物の葉が緑色じゃないのは、言葉場の遊びか、パラドックスか? .