• 締切済み

二階堂ふみに似ている

私は中3女子です。 この前、二年ぶりくらいに父の実家に行きました。 その時に、祖母に「二階堂ふみに雰囲気がすごい似ていて見た目も同じような印象を受ける!」と言われました。実は二年ほど前に会ったときも言われて...笑他にも誰か忘れましたが誰かに言われました。 私はドラマも見ないしテレビそのものニュースと今は甲子園くらいしか見ないので二階堂ふみさんがどんな人かよくわかりません。 二階堂ふみさんに雰囲気や見た目の印象が似ているというのはどのような人を言うのでしょう? ちなみに私は前髪が眉毛少し上で、髪はくくっていてもわかるくらい結構くせ毛、目は二重で前髪が短いとより大きく見えると友達に言われました。また鼻は低く、唇は少し厚いです。顔が濃いとも時々言われます。ちなみに髪は長めです。 こんな私なんですが二階堂ふみさんと雰囲気や見た目の印象が似ているのでしょうか...? ごちゃごちゃしてしまいましたが、質問は以下の二つです。 ・二階堂ふみさんに雰囲気や見た目の印象が似ている人はどのような人ですか? ・私のおおまかな髪型や顔のパーツの特徴から二階堂ふみさんに印象が似ているのでしょうか? よろしくお願いします!

noname#227801
noname#227801

みんなの回答

• doraneko66
回答No.6

二階堂ふみさんの出ている作品を見た方が、早いです。雰囲気も捉えやすいと思います。 どんな人かと言われても、二階堂ふみの家族や親戚、友人でもない限りそんなことはわかりません。 それであなたの祖母は、二階堂ふみとは赤の他人だから、どこで二階堂ふみを捉えたかと言えば映画やドラマを見た感じでしょう。 最近だとフランケンシュタインの恋とかの二階堂ふみのイメージではないでしょうか。 ま、映画やドラマを見ても演じている二階堂ふみしか捉えられないので、わかりにくいとは思います。 だとしたら二階堂ふみが二階堂ふみを演じている作品があり「住住」と言うドラマが一番二階堂ふみに近い二階堂ふみかも知れません。

• _warning
回答No.5

女優三大ブスといわれる二階堂ふみに似ているということだから心配せず自慢しよう 音楽的センスとチキンな性格も併せて勘違いしないこと

• go_hidego
回答No.4

このようなサイトを検索する前にネットで二階堂ふみさんを検索して 自分に似ているかどうか確認すれば良い話ではありませんか。 他人がどのような意見をしようが貴女が似ているなと思ったらそれで良いし、 似ていないなと思ってもそれでいいでしょう。 貴女自身の目で確認すれば良いだけなのですから回りくどい事はしない事。

• dassttg
回答No.3

私のおおまかな髪型や顔のパーツの特徴から二階堂ふみさんに印象が似ているのでしょうか?」←そうでしょうね・・ 目が2つ 鼻が1つあり 口があるから似てるのでしょう・・ 無ければ似て無かったかも?・・

• SPS700
回答No.2
noname#228299
noname#228299
回答No.1

あーゆう丸顔と言う以外に、何かありますか?何を期待して、何に寄せる気ですか?