-PR-
解決済み

ベトナムと言えば何が有名?

  • 困ってます
  • 質問No.9362770
  • 閲覧数84
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 99% (1229/1233)

ベトナムと言えば何が有名ですか?
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (11515/24670)

旅行・レジャー カテゴリマスター
お礼コメント
noneya4

お礼率 99% (1229/1233)

フォなんですね。
投稿日時 - 2017-08-14 15:25:56

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 28% (3966/13827)

他カテゴリのカテゴリマスター
ベトナム戦争。
ライダイハン。
お礼コメント
noneya4

お礼率 99% (1229/1233)

戦争関係なんですね。
投稿日時 - 2017-08-14 15:25:21


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 9% (93/1019)

ベトコン。
お礼コメント
noneya4

お礼率 99% (1229/1233)

ベトコンなんですね。
投稿日時 - 2017-08-14 15:26:19
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 21% (382/1779)

ホビロンかな?
お礼コメント
noneya4

お礼率 99% (1229/1233)

ホビロンなんですね。
投稿日時 - 2017-08-14 15:25:00
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 17% (337/1910)

アオザイとフォー
お礼コメント
noneya4

お礼率 99% (1229/1233)

有名ですね。
投稿日時 - 2017-08-14 19:03:08
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 9% (22/221)

料理かな。フォーや春巻きがすぐにイメージされます
http://www.hankyu-travel.com/guide/vietnam/gourmet.php
お礼コメント
noneya4

お礼率 99% (1229/1233)

フォーや春巻きなんですね。
投稿日時 - 2017-08-15 23:52:15
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 11% (31/262)

http://vietnam.navi.com/special/5053833

このへんかな

>フエの建造物群
ベトナム旅行で必ず行きたい!ベトナムの世界遺産世界遺産
中北部に位置するフエは、チャンパ王国の首都があった場所と推測されています。チャンパ王国の勢力が南下したあとは、阮(グエン)王朝の時代が幕を開け、近郊のトゥボン川を拠点に交易も栄えました。世界遺産に登録されているのは、フエの建造物群。旧市街地を中心に、歴代阮朝皇帝が造った建造物が点在しています。インドシナ戦争、及びベトナム戦争では、フエは激戦区となり、遺産の大半が壊滅。その後、1993年に遺産の保護のもと、ベトナム最初の世界遺産に登録されました。
>フエの世界遺産がある場所はバラバラなので、ツアーに参加するのが効率がいいです。1日かけて主要建造物を回るプランと、半日コースがあります。中心となる阮朝王宮は、滞在ホテルから近いかと思いますので、ご自身で歩くか、タクシーで向かうことも可能です
お礼コメント
noneya4

お礼率 99% (1229/1233)

フエの建造物なんですね。
投稿日時 - 2017-08-21 16:38:56