解決済み

宮迫の嫁ってバカなんですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9362604
  • 閲覧数186
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 96% (3384/3512)

宮迫の嫁ってバカなんですか?


それとも障害者何ですか?

何度も不倫されてて何で離婚しないの?
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 17% (752/4216)

何の事情もわからない人に対して馬鹿と言ってしまえる人の頭脳では理解できないのは仕方ないでしょうね。

世の中には「自分では相手しきれないから外で遊んでらっしゃい」という関係もあるんですよ。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3384/3512)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-08-13 20:24:47

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

芸能人の奥さんを非難するなら

自分の商売が何故長続きしないか考えたら?

大体お前の質問はいつも鬱陶しい !
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3384/3512)

ありがとうございます

鬱陶しいって回答がそれかい
投稿日時 - 2017-08-13 20:22:54

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 14% (248/1727)

相手の浮気をなんとも思わない人なのでは。

私もそうですよ。
自分の彼氏がどこで何してても別にどうでもいいですね。
他の女と会って浮気したければすればいいし、お金だけくれれば後はどうぞご自由にという感じです。
むしろ他で時間潰してきて欲しいです。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3384/3512)

ありがとうございます

旦那以前の彼氏なのに
投稿日時 - 2017-08-13 20:24:27
  • 回答No.1

愛なんかとっくに無くても、毎日贅沢な暮らしをさせてもらえると思えば、「同居」くらいどうってことないって感じでしょうか。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3384/3512)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-08-13 20:24:59
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 13% (2118/15426)

アンケート カテゴリマスター
生活費を入れてくれたらそれでいい感じちゃう?

別に浮気ぐらいお手のものなのかもね
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3384/3512)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-08-13 20:23:56
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 17% (1358/7658)

不倫というより婚外性行為でしょう。許容範囲内じゃないですか。

旦那をうまく管理できる自信のある妻は細かい事でギャアギャア言わないのでしょう。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3384/3512)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-08-13 20:23:31
  • 回答No.8
レベル10

ベストアンサー率 27% (43/155)

他カテゴリのカテゴリマスター
売れてない頃からの付き合いだし、ある意味、男を見る目はあったのかも。

本人達が良ければそれで良いのでは?

芸能人の浮気なんてまだ可愛いもんです。
一般人の方がドロドロしてますよ。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3384/3512)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-08-13 20:23:06
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 11% (23/202)

馬鹿じゃないけど、ただの更年期障害じゃないかな?
宮迫の奥方の年齢では。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3384/3512)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-08-13 20:23:16
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 24% (910/3656)

アンケート カテゴリマスター
それは各家庭でいろんな事情があるでしょう。
子供の問題もあるでしょうし、経済的な事情もありますね。
そういうことも知らずに、バカだとか障害者とか言っている人ほど、よほどの先天的メンヘラです。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (3384/3512)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-08-13 20:23:43