-PR-
解決済み

呑み過ぎたのは

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9362375
  • 閲覧数73
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 97% (2966/3040)

https://www.youtube.com/watch?v=dRbjzEm1FZU

【訊きたいポイント】・・・「ハイボールの次は、何がいいでしょう」
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 9% (59/619)

呑み過ぎたのは、あなたのせいよ。
お礼コメント
kurinal

お礼率 97% (2966/3040)

wam_f756様、こんにちは。ご回答ありがとうございます。


・・・「女は、怖いよ」が、持論でありました。
投稿日時 - 2017-08-15 14:41:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (17/80)

哲学 カテゴリマスター
ビール(蘭: bier)は、アルコール飲料の一種。主に大麦を発芽させた麦芽(デンプンが酵素(アミラーゼ)で糖化している)を、ビール酵母でアルコール発酵させて作る製法が一般的である。
現在は炭酸の清涼感とホップの苦みを特徴とするラガー、特にピルスナーが主流となっているが、ラガーはビールの歴史の中では比較的新参であり、ラガー以外にもエールなどのさまざまな種類のビールが世界で飲まれている。
日本語の漢字では麦酒(ばくしゅ)と表記される。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ビール

~~~~~~~~~~~~~~~

とりあえずビールは、日本の宴会で見られる慣用句。「とりビー」と略称される。1955年(昭和30年)ごろからの高度経済成長に伴ってビールという飲み物が大衆化し、一般庶民へ浸透した[1]。それまで良く飲まれていた燗酒に比べて短時間で供されることが受け、「宴会の席における最初の一杯」という意味合いを込めて、「とりあえずビール」という言い回しが用いられるようになった[1][2]。
近年ではこの「とりあえずビール」という用例が、ビールを好まない人への強制と捉えられる向きもあって、若い世代を中心に敬遠されつつある[3]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/とりあえずビール


~~~~~~~~~~~~~~~~

Siri(シリ)は、iOSやmacOS Sierra向け秘書機能アプリケーションソフトウェア。自然言語処理を用いて、質問に答える、推薦、Webサービスの利用などを行う。「Siri」とは、Speech Interpretation and Recognition Interface(発話解析・認識インターフェース)[1]の略。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Siri


~~~~~~~~~~~~~~~~~


ビールはまだ不確定要素が多いので、わからないですが。
空手と関係があるならば、違う可能性が高いがどうだろう。

日本の居酒屋の定番でしょうから、
はずれではないとは思うのですが、

とりあえずビール。

果たして?


とりあえずビールの項目があって、
違う気がしてきた。

英語版のSiriに向かって、正しい発音でビールと発音して
チェックする宴会芸になってしまうかもしれない。
お礼コメント
kurinal

お礼率 97% (2966/3040)

360様、こんにちは。

はい。
そもそも、ビールからハイボールへ移行して、次は?という段階なのでした。

そこで、一応、「ビール」以外の適当な代替案を見つけたつもり(自己解決)です。
・・・まだ判りませんけど
投稿日時 - 2017-08-15 14:36:17


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 58% (10/17)

カルピスサワー・・・
お礼コメント
kurinal

お礼率 97% (2966/3040)

HAKAIJU様、こんにちは。ご回答ありがとうございます。

えー、今回はですね。
「適当に見繕って、自己解決しました」
というご報告を、したかったのですが、
既にご回答が8件も頂けておりますね。


>「カルピスサワー・・・」

ソフトドリンクを飲むときには、出来るだけノンカロリーを飲んでおります。
投稿日時 - 2017-08-15 14:32:53
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 21% (17/80)

哲学 カテゴリマスター
清和政策研究会(せいわせいさくけんきゅうかい)は、自由民主党の派閥(十日会系)。旧称は清和会。略称は清和研。


安倍派[編集]
安倍晋太郎が会長であった際、派閥内の三塚博・加藤六月・塩川正十郎・森喜朗の4人の実力者を称して安倍派四天王と呼び、竹下派七奉行と比較された。安倍はポスト中曽根を逃したものの竹下内閣では幹事長として主流派入りし、ポスト竹下の最右翼と見なされていたが、リクルート事件のダメージを受けたまま病に倒れた。その後、安倍の後継会長を三塚・加藤が争い(この抗争は両者の名を取って「三六戦争」と呼ばれる)、森の支持を得た三塚が1991年6月、清和会会長に就任した。
同年、三塚は総裁選に出馬するが、加藤がこれに反し、竹下派の推す宮澤喜一支持を表明した。そのため加藤は同年10月に三塚派を除名され、政眞会を結成、のちに自民党も離脱することとなる。加藤の離脱後、三塚を支持した森、塩川、小泉、玉澤徳一郎、中川秀直などと、加藤を支持したものの清和会に残った亀井静香、平沼赳夫、中川昭一、尾身幸次、町村信孝などとの間にしこりが残ったといわれている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/清和政策研究会


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


気になったことがあるのですが、
自民党といっても、派閥があるわけです。

別に、安倍さんを批判しても、
自民党のほかの派閥である可能性があるでしょう。

政治が数であれば、それは派閥よりも、党全体のほうが問題でしょうけれど。

自民党員の誰々を批判した、だからダメだみたいな。

保守がどうとかということで
なんとなく気になりました。それ以上は特にないです。

スギちゃんですね。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 21% (17/80)

哲学 カテゴリマスター
日本初の本格的オーケストラで使われたティンパニーか
8月13日 13時37分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170813/k10011098461000.html?utm_int=news_contents_news-main_003


~~~~~~~~~~~~~~~~~

鳩山 一郎(はとやま いちろう、1883年(明治16年)1月1日 - 1959年(昭和34年)3月7日)は、日本の政治家、弁護士。第52・53・54代内閣総理大臣。位階勲等は正二位大勲位。

概要[編集]
1912年(大正元年)に東京市会議員に当選。1915年(大正4年)に衆議院議員に当選して以来、政党政治家として活動。1954年(昭和29年)-1956年(昭和31年)の首相在任中、保守合同を成し遂げて自由民主党の初代総裁となり、日本とソビエト連邦の国交回復を実現した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/鳩山一郎

~~~~~~~~~~~~~~~

楽器はもしかして、You Tuber関係か?
You Tuberは物を破壊するか、盗むか、脅迫するか
そういうことしかできないのか?

外国ではジャスティン・ビーバーとか誕生しているのに、
日本では詐欺師とかヤクザになってしまうのは、
これはなぜなの?
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 21% (17/80)

哲学 カテゴリマスター
オリエンタルラジオ(略称:オリラジ)は、吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属のお笑いコンビ。リズム芸『武勇伝』ネタで、一世を風靡した。他にも、漫才やコントも行う。東京NSC10期生。デビュー後すぐブレイクを果たし、冠番組を史上最速で持つ。



メンバー[編集]
中田敦彦(なかた あつひこ、本名:なかだ あつひこ、1982年9月27日 - )
大阪府高槻市出身、慶應義塾大学経済学部卒業。愛称は「あっちゃん」。ボケ担当。キャッチコピーは「理論武装SEXYモアイ」
相方の藤森にはよく、「ちゃんあつ」と呼ばれている。
RADIO FISH活動時には「御神体」
藤森慎吾(ふじもり しんご、1983年3月17日 - )
長野県諏訪市出身、明治大学政治経済学部卒業。愛称は「しんご」「チャラしんご」。ツッコミ担当。キャッチコピーは「関東一の媚売り眼鏡」。
「チャラ男」としてのキャラクターが定着しており、「チャラメガネ」という愛称もついている。
RADIO FISH活動時には「シャーマン」

https://ja.wikipedia.org/wiki/オリエンタルラジオ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

会社概要 : 代表挨拶 / 役員・顧問紹介
http://www.uuum.co.jp/company-officer



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんだか似ているような気がしたのですが。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 21% (17/80)

哲学 カテゴリマスター
東京電力 新潟県内で自粛中のコマーシャル再開へ
8月13日 20時31分


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170813/k10011098741000.html?utm_int=news_contents_news-main_005


~~~~~~~~~~~~~~~

新潟はもう絶滅しろ。
  • 回答No.8
レベル10

ベストアンサー率 21% (17/80)

哲学 カテゴリマスター
鎌田和樹の経歴や年収は?大学や年齢も調査!

2017/4/8 2017/5/31 You Tuber

http://yu-check-news.com/kamadakazuki


~~~~~~~~~~~~~~~~~


気になったのは、社長はYou Tubeの中の人ではなくて、
ベトナム化粧とは関係ないのならば、

新潟がかなりの問題なの?
お礼コメント
kurinal

お礼率 97% (2966/3040)

360様。

一応、ご質問と関係が、小生では判らないご回答については、
お礼を申し上げることを控えさせて頂きます。
投稿日時 - 2017-08-15 14:43:20