-PR-
解決済み

優しい嘘を誰かについて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9362323
  • 閲覧数56
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 99% (2583/2588)

優しい嘘を誰かについて下さい。
だれにつきましたか。
優しい嘘を教えて下さい。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 27% (367/1315)

誰が見ても不細工な人に朝会ったとき
「おはよう、今日も可愛いね」って声かけます。
すると次第に可愛くなってくるものです。
お礼コメント
medamaclip4

お礼率 99% (2583/2588)

あなたの人気は静かに静かに着実に上向くでしょう。
投稿日時 - 2017-08-13 05:51:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 17% (42/239)

いや、不思議なことに自分はいい男だって暗示をかけると、
顔って変わっていくものだよ。そもそも日々の表情に自信がつけば
半年くらいで顔つきが明るくなる。
自分は男前だと思って鏡をみたら、カッコイイ男がそこにいるから。

薄毛、ハゲは気にしないでいたほうが生えてくるもんだ。
トップを盛ってサイドを薄くするヘアスタイルに変えるだけでも
ずいぶん違うよ。
あと、朝シャンやめたら毛根が丈夫になって抜け毛が減るよ。朝シャンは
よくない。

チビはスキニーのジーンズを穿けば、もともとよいプロポーションが
強調されきれいな脚のラインが目立つ。短いのなら細く見せろ。
ファッションなんて所詮目の錯覚だ。アルマーニもそう言ってる。


誰に?
HCBさんへ
お礼コメント
medamaclip4

お礼率 99% (2583/2588)

達観ですね。
投稿日時 - 2017-08-13 09:15:25

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1393/4195)

他カテゴリのカテゴリマスター
ここ(OKWave)の質問に答えるとき。ただし,このようなアンケートはのぞき,科学や勉強,大学などに関する質問です。

「どうせこいつは,ろくに礼も言わないんだろうな」,「おれの回答は理解できないだろうな」と予期しつつも答えてあげるのは,とても優しい嘘の行為といえます。
お礼コメント
medamaclip4

お礼率 99% (2583/2588)

優しい嘘ですね。
投稿日時 - 2017-08-13 05:57:56
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 38% (822/2150)

あなたに、

「きっとあなたにも若くて可愛い、素敵な女性が
恋人になってくれますよ。」
お礼コメント
medamaclip4

お礼率 99% (2583/2588)

優しい嘘ですね。
投稿日時 - 2017-08-13 05:56:50
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 25% (206/812)

来月、結婚する姪っ子に
「結婚おめでとう。
 結婚は、幸せを2倍に、苦労は半分にしてくれる~」

本音
「なわけねーだろ。
 幸せは一瞬で終わり、苦労は4倍、一生続く・・・・・」
お礼コメント
medamaclip4

お礼率 99% (2583/2588)

訪れる現実がその答えですね。
投稿日時 - 2017-08-13 05:49:37
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 13% (2052/14977)

アンケート カテゴリマスター
先輩宅の3男にサンタクロースが居ると信じさせたことです

昨年、漸くカミングアウトしました
お礼コメント
medamaclip4

お礼率 99% (2583/2588)

夢を奪っても傷つかない年齢に達したんですね。
投稿日時 - 2017-08-13 05:51:53
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
-PR-
ページ先頭へ