• 締切済み

パソコンのカレンダーソフトを探しています。

質問させていただきます。 私事なのですが 我が家の家系図をパソコンのエクセルに入力してデータをしようと思っていたのですが 先祖のものや 親戚 ルーツを打ち込むとなると200年くらい遡ってしまいます。 せっかくまとめるので 名前や命日、法名などの情報も パソコンに記録しようと思います。 そうするとエクセルでは 少し見にくくなってしまい検索もしにくいです。 なにか 上記のデータをまとめるのに いいパソコンのソフトがありましたら 教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

• Outlook

みんなの回答

回答No.1

”先祖 親戚 ルーツ ソフト”で検索したら、次のソフトがヒットしました。 親戚まっぷシリーズ つくれる家系図2 https://fudemame.net/store/software/hobby/kakeizu/

toralis777
質問者

お礼

お答え頂き ありがとうございます。 こんなソフトがあるんですね^^ とても参考になりました。