化粧崩れを予防するコツは?

このQ&Aのポイント
  • 夏はどうしても汗で化粧崩れが起こってしまいます。
  • 化粧崩れを予防するコツのようなものはありますか?
  • 暑い季節の化粧崩れ対策について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

化粧崩れを予防するコツ

夏はどうしても汗で化粧崩れが起こってしまいます。 化粧崩れを予防するコツのようなものはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

ちょっと違う対策になりますが、化粧崩れしても汚くならない化粧品を選びます。 ティッシュで押さえれば元通り。 ミネラルファンデは皮脂となじむようになってるので安心です。 偽物のミネラルファンデもあるので注意して下さいね。(資○堂とか)

yamamabiz
質問者

お礼

なるほど。化粧品を厳選することでも対応できるのですね。 回答ありがとうございました。