yamamabizのプロフィール

@yamamabiz yamamabiz
ありがとう数5
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2016/06/21
  • テレワークされてる方は実際どのくらい?

    新型コロナ後にテレワークとなった方、ご本人はもちろん、友人知人等でも自身の周りにいらっしゃいますか? 実際どのくらいの割合の方が、テレワークに変更になったのか、知りたいです。 テレワークできない職種も含めて、どのくらいテレワークにできたのか、です。 案外少ないんじゃないかという気がするのですが・・・。 今後、テレワークは定着していくと思いますか? ※OKWAVEより補足:「新型コロナウイルス」についての質問です。

    • ベストアンサー
    • noname#258468
    • 社会・職場
    • 回答数6
  • 女性を振った後の男性の心理

    片思いしていた男性がいました。 「半分くらい好き」と言ってもらっていたので、時間が経てばもっと好きになってもらえると期待していました。 そう思いながら、2ヶ月間ほど、毎日3時間以上スカイプするなど、楽しい時間を過ごしていたのですが、 最近急に避けられてるように感じ、さりげなく聞いてみると、 「真剣に考えてみたけど、やっぱり付き合えない」と言われました。 今まで毎日話していたので、びっくりして理由も聞いたのですが、「いろいろあるから」と言われ、振られた理由がわからず、何かまずいことをしてしまったのかといろいろ考えたり、聞いたりしましたが、答えてもらえず。 でも、いくらこちらが好きでも、彼の気持ちを変えることはできないので、「今までありがとう」と言って終わりにしました。 その後、とあるチャットサイトで彼が別人になりすまして私に話しかけて「誰かとスカイプしてるの?」と聞いてきたり、私のログイン状態を見て私の入っているサイトの部屋に付いてきたりするなど、私の様子を探る動きがあったので、私は大変困惑しています。 こちらは、まだとても好きなので、苦しい気持ちでいっぱいです。 彼がなぜ距離を置こうとしないのかが理解できません。 私の反応を見て面白がってるのかな?とさえ感じることがあります。 かといって、「付いて来ないで欲しい」とは言えません。好きなので。 ただ、自分が惨めに思えてくるので、とても悲しいです。 彼のことはもちろん彼にしかわからないのですが、とても不思議に思えたので、どなたか一般的なご感想を教えていただけませんか? 男性は、まったく気持ちのない女性でも、自分に気がある女性なら、様子を見ていたい気持ちになるのでしょうか?

  • 休日に一人で外食できない人が多いのでしょうか?

    田舎の人の方が都会の人の比べると 休日に一人で外食できない人が多いのでしょうか?

  • 女性にも非がある場合。

    男性が結婚3ヶ月ちょいで社内不倫。 奥さんにも非があるとしたら、どんな非があると思いますか? (この夫婦は出会ったときからお互い30代後半から40代とけっこう高齢。 付き合う前から女性から男性にお菓子を作ってきたり、デートしようと誘ったり、男性の部屋にあがり料理をしたりしていた。 両方子供が欲しくて、結婚前から出来婚したくて子作りしていたが、結婚前には出来なかったもよう。)