• ベストアンサー

結婚指輪の最高級ブランドはカルティエですか?

カルティエより上のブランドは有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.3

自分もハリーウィンストンが上だと感じます。 カルティエはお金のない20歳前の子でも背伸びすれば買えますが、ハリーウィンストンは桁が違います。 と言っても実物を見る機会はないですけどね。 ハリーウィンストンの婚約輪となると2~300万のイメージです。

bcpucvykmiy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#243649
noname#243649
回答No.4

「Van Cleef & Arpels(ヴァン クリーフ&アーペル)」 「ヴァン クリーフ&アーペル」は人気ランキングは高くないのですが、精通した人に好まれる、品格の漂う、かつアーティスティックなフランス製。  もちろん「ハリーウィンストン」は世界のセレブが愛好する高級品。高額にもかかわらず人気ランキングでは常に上位を占めています。が、アメリカ製なんですよね。  ま、人気は肩を並べる両者です。

bcpucvykmiy
質問者

お礼

• yuyuyunn
回答No.2

ラザールキャプランとかでも綺麗です https://www.lazarediamond.jp/collection/marriage/

bcpucvykmiy
質問者

お礼

• hkinntoki7
回答No.1

好みですけど、個人的にはカルティエよりもハリーウィンストンの方が上だと思います。 http://zexy.net/ring/brand_c/harrywinston/marriage/  庶民が普段使いするには無理だと思います。お手伝いさんが一切の家事をしてくれる家の奥様に似合うと思います。

bcpucvykmiy
質問者

お礼