• ベストアンサー

結婚指輪の最高級ブランドはカルティエですか?

カルティエより上のブランドは有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

自分もハリーウィンストンが上だと感じます。 カルティエはお金のない20歳前の子でも背伸びすれば買えますが、ハリーウィンストンは桁が違います。 と言っても実物を見る機会はないですけどね。 ハリーウィンストンの婚約輪となると2~300万のイメージです。

bcpucvykmiy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#243649
noname#243649
回答No.4

 「Van Cleef & Arpels(ヴァン クリーフ&アーペル)」 「ヴァン クリーフ&アーペル」は人気ランキングは高くないのですが、精通した人に好まれる、品格の漂う、かつアーティスティックなフランス製。  もちろん「ハリーウィンストン」は世界のセレブが愛好する高級品。高額にもかかわらず人気ランキングでは常に上位を占めています。が、アメリカ製なんですよね。  ま、人気は肩を並べる両者です。

bcpucvykmiy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

ラザールキャプランとかでも綺麗です https://www.lazarediamond.jp/collection/marriage/

bcpucvykmiy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.1

 好みですけど、個人的にはカルティエよりもハリーウィンストンの方が上だと思います。 http://zexy.net/ring/brand_c/harrywinston/marriage/  庶民が普段使いするには無理だと思います。お手伝いさんが一切の家事をしてくれる家の奥様に似合うと思います。

bcpucvykmiy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • “結婚指輪はカルティエ“

    “結婚指輪はカルティエ“と言うのはいつから流行り出したのでしょうか? それはカルティエが営業活動してそういうイメージを植え付けたのでしょうか?

  • カルティエってどこの国のブランドですか?

    ブルガリはイタリアのブランドだという事は知っていますが、カルティエはどこの国のブランドなのか、誰に聞いてもわかりません。検索サイトでも見つけれなかったのでとても気になります。また、詳しいサイト等知っていましたら教えてください。2月にヨーロッパに行くので、どの辺にあるのかも教えてください。(本店じゃなくても)

  • ブランド物の結婚指輪って値切ったりできるものですか?

    こんにちは。 この度、結婚指輪を購入します。 彼女の欲しいというものが カルティエの(-)←こんな模様が付いてるやつで 自分のが17万、彼女のが23万で合計40万くらいします。 ちょ~っと予算オーバーなのですが こういったブランド物の指輪って値切ったりできるものではないですよね? ていうかそもそも値切ったりする人なんていないですよね。。。 別に買えない金額ではないのですが、少しでも安く買えるならそうしたいな~と思い質問しました。 回答よろしくお願いします。

  • カルティエの結婚指輪ってどうですか?

    カルティエのマイヨンパンテールというこちらの画像のものを結婚指輪に購入しようかと思ってるんですがどうですか? お値段も二十万円くらいでカルティエの中では安いしダイヤもついているのですが 形があまり結婚指輪っぽくないかなと思って迷っています 一生に一度のものだし私はまだ若い方なので周りにあまり結婚指輪してる人がいなくて参考がないためすごく迷っています。 こちらの指輪の感想や他にオススメがあれば教えて下さい。

  • 結婚指輪をフランスのジュエリーブランドで探しています。

    初めまして。 結婚指輪(エンゲージリングではなくて)を、フランスのジュエリーブランドで探そうと思っているのですが、大御所でもカルティエ、ディオール、モーブッサンくらいしか思い当たりません…。 もしお詳しい方がいらっしゃいましたら、できればカルティエのようにジュエリーを得意とするフランスのジュエリーブランドの一覧を、ざっと教えて頂ければさいわいです。 宜しくお願い致します。

  • 結婚指輪 カルティエ ブルガリ スタージュエリー

    結婚指輪が決断できません… 色々試着してみて、カルティエかブルガリの、一つダイヤがついているものが気に入りました。 カルティエは、憧れていたブランド。今まで、ハイブランドを貰ったことがなく、一生物だし、ちゃんとしたものを身に付けてもよいのではと思っています。 ブルガリは、新作で、つけ心地がなめらか。彼の指輪も全く同じデザインで、お揃いをつけられます。値段も、カルティエより、3万円低いです。 ただ、結婚指輪のブランド、というイメージは余りないかなと、思っています。 スタージュエリーは、カルティエ、ブルガリの値段でハーフエタニティが買える所が魅力。石取れも無料修理など、アフターメンテナンスも手厚く、安心感があります。ただ、ファッションリングのように見えてしまう感じもあります。 この三つだったら、みなさんはどれを選びますか?理由も教えてください!

  • 結婚指輪 カルティエorティファニー

    幾つも同じような質問が既出されているのを承知で教えてください。 結婚指輪をカルティエかティファニーで迷っています。 予算は女性用20万円、男性用10万程度です。 最有力候補は、ティファニーでダイヤが9石のプラチナ製カーブドリング(いちばん似合っていました)ですが どうも ティファニーは いまいちお手頃感があり、決めかねています。 カルティエの方がブランドのグレードが高級なのでしょうか。 2月挙式なので、そろそろ時間が迷っている時間もなくなってきました。 どなたか教えてください。

  • 恋人からもらう指輪について(カルティエ)

    4年記念に初めての指輪を買ってもらうことになりました、24歳女デス。 あこがれのリングはカルティエで3連リングやラニエールです。 ただ、買ってもらうには高すぎて申し訳ない気がするので、他にどんなリングがあるかアドバイスをもらいたくて投稿しました。 ・カルティエでお手軽な金額の指輪の種類があったら教えて下さい。 ・カルティエ以外でもオススメがありましたら教えて下さい。(できたらブランド物で) ・カレとペアにするなら、どんな指輪がいいですか? ・東京に旅行に行った際、買う予定なので渋谷・お台場(地理をよく分っていませんが…)付近で安いお店・オススメなお店があったら教えて下さい。 ご意見よろしくお願いします!

  • カルチェの指輪は“古い”ですか?

    先日結婚指輪を見に行きました。 そして、ブルガリかカルチェの指輪にすることに決まったのですが・・・ カルチェの Θ ←のマークが連続してはいってるタイプの指輪をつけてたら、フルッって感じですか??  確か昔(10年ほど前)にアムロがつけてるかなんかで、一度はやりましたよね。。 私的には、カルチェの方がつけ心地が良かったのですが。。。どうしよう(*`^´) 意見を聞かせてください。

  • 婚約&結婚指輪☆ダイヤモンドのブランドについて☆

    婚約&結婚指輪を買おうということになっているのですが安い買い物ではないので、ちゃんと選びたいと思っているのですがなかなか目移りしてしまって決まりません。 ブランドをと思うと和光(一応本命)かミキモト。ティファニーやカルティエ、ショパール等も考慮に入れてますが、 せっかくなので、きちんとしたダイヤのブランドということで、ロイヤルアッシャーやラザールダイアモンドでも良いかなー?とも思っています。 ロイヤルアッシャーとラザールダイアモンドではどちらの方が格が上なのでしょうか? また、他にもダイヤとして有名なブランド(ショーメとかショパールとかハリーウィンストンとかでなく)ではどの様なものがありますか? あと、皆様はどちらのブランドを選びましたか?

専門家に質問してみよう