• ベストアンサー
  • 困ってます

“結婚指輪はカルティエ“

“結婚指輪はカルティエ“と言うのはいつから流行り出したのでしょうか? それはカルティエが営業活動してそういうイメージを植え付けたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn

こんばんは 流行りだしたというのではないですが 10年ぐらい前でしょうか? 芸能人の方がし始めたのがきっかけだと思いますよ

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

そんなの流行っていないですよ。 結婚するカップルの99%以上が、カルティエの指輪などに見向きもしないのが現実です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。