• ベストアンサー
  • 困ってます

“結婚指輪はカルティエ“

“結婚指輪はカルティエ“と言うのはいつから流行り出したのでしょうか? それはカルティエが営業活動してそういうイメージを植え付けたのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数316
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48645)

こんばんは 流行りだしたというのではないですが 10年ぐらい前でしょうか? 芸能人の方がし始めたのがきっかけだと思いますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

そんなの流行っていないですよ。 結婚するカップルの99%以上が、カルティエの指輪などに見向きもしないのが現実です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。