• ベストアンサー

vga端子がないMB(GIGABYTE)

GIGABYTEのマザーボード GA-EP35-DS4にはvga端子が見あたりません GIGABYTEだけでなく最近のマザーボードにはvga端子なしが普通でしょうか。 お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

少し古いマザーですね (10年近く前の製品ですね) この当時では オンボード付きと無しと2つパターンが有りました 私は ゲームをしないので オンボード付きのマザーばかり買っていましたね 追加でグラボ組んでいました 今も色々な種類で販売していますから メーカーのサイトや価格コム等で下調べが必要ですね 値段 性能 グラボの必要性は 皆さん違いますから メーカーもその辺は考慮して作っていると思います

hu123456
質問者

お礼

解りました。たしかに手元のマザーボードはASUSの10年も前のものらしいです。常識欠如となりますか。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

vga端子とは何を指していわれているのでしょう? アナログRGB(D-Sub15ピン)の端子の事でしょうか? http://www.gigabyte.jp/Motherboard/GA-B250M-D3H-rev-10#kf GIGABYTEを例に挙げますがごく限られた製品にしか搭載はしてませんね。