• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マザーボードの回線が><

  • 質問No.5362738
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (45/52)

今日新しいPCケースを買って、古いケースから中身を移していたところ、最後のほうになって1つの回線が短くて電源からマザーボードに接続でいないことが発覚しました><(下図参照)
そこで、このコードを延長できる物はないでしょうか?
ちなみにマザーボードはGIGABYTE GA-EP45-DS3R です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (1225/3110)

EPS12V用 延長ケーブルで検索すれば出てきますよ。
お礼コメント
ayame0124

お礼率 86% (45/52)

素早い回答ありがとうございます^^
購入しました
投稿日時:2009/10/13 11:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (5532/11451)

ただの延長ケーブルなら、これです。

http://www.ainex.jp/products/px-004a.htm

電源ユニットが古く、「12V 4ピン」ケーブルしか備わっていないなら、
「EPS12V 8ピン」へ変換する下記が必要です。

http://www.ainex.jp/products/px-002a.htm
お礼コメント
ayame0124

お礼率 86% (45/52)

ありがとうございます、もとから8ピンだったので延長ケーブルを購入しました。
投稿日時:2009/10/13 11:40