• ベストアンサー

披露宴の映像料金

結婚式披露宴で流される映像の値段を教えてください。 長さにより質によりピンキリでしょうが、式場契約のプロに任せた場合の相場を教えてください。

• gesui3
  • お礼率100% (5618/5618)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228398
noname#228398
回答No.1

映像自体は何の金銭価値もありません。 映像制作費でしたら、一般的なものでは15万円程度と聞いた事があります。

gesui3
質問者

お礼

15万円。 ありがとうございました!