• 締切済み

千葉→長野 学生二人

inazuの回答

• inazu
回答No.3

プラン提示してみます.たぶん,一番楽で安く上がるものと思います. <安房鴨川駅→千葉駅>(高速バス:カピーナ) 往復2700円,鴨川日東バス営業所で発売 <千葉駅→新宿駅>(JR利用) 片道780円 <新宿駅西口→長野駅>(高速バス) 往復7200円 高速バス利用では,東京便もありますが価格面から見ると千葉利用のほうがよさそうです.千葉から新宿も電車で一本ですからね.あと,新宿のバス乗り場はしっかり確認したほうがいいですよ. 実際には,青春18きっぷが安いですが,時間がかかる上に乗り換え回数が多いためあまりお勧めできません.JRのサイト(えきねっと)での検索の結果 11:28発/21:29着.乗り換え4回 どうしても安くということならこれしかない!