-PR-
解決済み

出会いサイトにはサクラのバイトいる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93584
  • 閲覧数82
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

出会いサイトにはサクラのバイトがいる
というのは本当でしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

先日、色々なサイトを訪れたのですが、某サイトでは、女性がそのサイトに登録して、そのサイトを経由して男性会員にメールを送ると200ポイント獲得できて、
同じ男性会員に2回目のメールを送ると100ポイント、3回目以上や直メールは0ポイント。
ポイントをためて信販系のギフトカードをゲットしよう!!
って言うのがありました。
「へぇ~、そうなんだ」と、ビックリしました。
私の登録しませんでしたが、お小遣い稼ぎにはなると思いました。
お気を付け下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (13/56)

どの位の割合かわかりませんがいますよ。結構いいお金になるみたいです。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

Q2時代に比べて出会いサイトは需要と供給が比例しているようです。
放っておいても成り立ってるようですね。
地域にもよりますがね。