• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オーディオを高く買い取ってくれるお店

いつもお世話になってますm(__)m このたび、旦那がオーディオ一式(アンプ・ウーハー・スピーカー5個)を手放すことになりました。 大切にしてきたもののようなので、忙しい旦那のかわりに少しでも高く売れる所を見つけてあげたいと思っています。 東京・神奈川で、このような品を高く買い取ってくれるところをご存知のかた、どうか教えてください。 売れたお金は、普段何も贅沢を言わない旦那サマが趣味の車に使うということです。 私も嬉しいので、お手伝いしたいです。 よろしくお願いしますm(__)m ちなみに購入は3年前で、全部で25万ほどしたそうです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数296
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#183056

こんにちは。 私が以前にオーディオ関連の購入・買取に利用していたの は、オーディオユニオンというチェーン展開している ショップです。 http://www.audiounion.jp/ まがりなりにも専門店ですので、粗末は扱いは無いと 思います。買取価格が他店より高いかどうかまでは 分かりませんが…。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.audiounion.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 教えていただいたお店、私も先日見積もってもらったところでした! 検索でみつけたんですが、有名なんですね(^^) 今の所4件当たったんですが、最高値には届かなかったです。。(残念) でも素早いお返事ありがとうございました! 嬉しかったです(^○^)♪

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • esezou
  • ベストアンサー率37% (437/1154)

こんにちは、 ハードオフも買ってくれます。 立川五日市街道砂川付近にある中古屋さん(質屋さんか?)はいかが?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! ハードオフもありましたね! ヽ(^◇^*)/ ワーイ 今から電話してみます、ありがとうございます!

  • 回答No.3

アバックは査定してもらいましたか?

参考URL:
http://www.avac.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 査定してもらっていません! ありがとうございます~~ もう営業時間は終わってるんですね。。早く聞いてみたいです♪ 明日が楽しみです!ありがとうございました!(o^∇^o)

  • 回答No.2

一番高く売れるかどうかは判りませんが、昔(30年以上前)からやっているオーディオ専門の中古屋さんです。 秋葉原、ラジオ会館の4Fです。ラジオ会館もアニメ系のお店に侵食されていますが、このお店、清進商会さんは昔から殆ど変わらず営業しています。

参考URL:
http://www.seishinshokai.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました! さっそく電話しました!(笑) 今の所いちばん高値を仰ってくれるお店は6万5千円なのですが、2万円との答えでした(´・ω・`)ションボリ でもこちらは頑張って検索しても見つけられなかったお店でした! ご親切、嬉しいです!教えていただきありがとうございました!(*^o^*)