• ベストアンサー

運動

近頃、体形がコロコロになってきたので 約7キロ1時間30分前後の山を歩き(道は車一台通れる道幅でアスファルトがしてあります。)をしているのですが 前はものすごく小腹がすいていたのですが この山歩きをした日はあまり小腹がすかなくなりました。(ほぼ1日) 何か理由があるのでしょうか。 朝、トマトジュース飲んで歩いて朝食といった感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinoko328
回答No.3

運動は食欲を抑える効果があります。 でも食べないのはダイエットにも良くないので、適度に食べるようにしましょう。

rikimatu
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#251480
noname#251480
回答No.2

体調は毎日全く同じではありませんし、前日摂取したエネルギー量も同じではありませんからねえ。

rikimatu
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#228398
noname#228398
回答No.1

暑いからじゃないでしょうか?

rikimatu
質問者

お礼

そう思いたいんですが、昨日は歩かなかったんですが 小腹が結構すいていました。 今日は歩いたのですが、あまり好かなかったんです。 ありがとうございます。