• 締切済み

SH-M04は4極ミニジャック使用可能ですか?

ナビとの有線接続を考えていますが、4極ミニジャックを使用可能ですか? ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

SH-M04は所有してないので確認する手段がないのでわかりません。 http://www.sharp.co.jp/products/shm04/spec.html 仕様にも詳細は書いてないですね。 ・送話口、受話口、スピーカー、マイク、イヤホンマイク端子に水滴を残さないでください。通話不良となる恐れがあります。 と言う記載はありますね。「イヤホンマイク端子」って書き方からするとイヤホン・マイク兼用って事ですから恐らく4極プラグが採用されていると思われます。