• ベストアンサー
  • 困ってます

SH-M05画面の色が変になりました

SH-M05を使っています。画面の色が突然セピア色のように暗くなってしまいました。直し方わかる方、教えてください。ブルーライトカットのアプリは入れていません。リラックスビューもオフです。 ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Yahooブラウザをご使用でしたら、ブルーライト軽減がONになっているのかもしれません。設定の中にブラウザカスタマイズ ブルーライト軽減というのがありますのでこれを外してもらえば直るかもしれません。 私も同じスマホで昨日からまったく同じ症状が出てたのですが、これをしたら直りました!