• ベストアンサー
  • 困ってます

アクオス SH-M05の本体保存の写真を

わかるかた、教えてください。 スマホ SH-M05を使用しています。 写真などが本体に保存されているのですが、SDカードに移行したいのです。 以前は SH-M01を使用していたのでコンテンツマネージャーがあり 簡単に動かせました。 SDカードはきちんと装着しています。 どのように動かしたらよいのか教えていください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ファイルの移動やコピーに関しては、取扱説明書の142ページ~143ページ「ファイル管理」に書かれていますので、ご確認ください。

参考URL:
http://k-tai.sharp.co.jp/support/other/shm05/manual/index_v2/pdf/SH-M05_J_syousai.pdf

質問者からのお礼

教えていただきありがとうございます。 今、チャレンジしてみたのですが1枚だけは移動できたのですがほかの写真が移動できず。 「1枚を移動しています」と表示されるのですが、動かないんですよね(^^;)SDカードも13GBほど残っているんですけど...。頑張ってみますね。きっかけさえも掴めなかったので助かりました。ありがとうございました。