• 締切済み

女性にチョット質問です。

mina_mina_01の回答

回答No.2

こんにちは。 私は、四年生の時、大学生くらいのお兄さんに見せつけられて、初めて知りました。初めてたっているところを観察しました。 射精の瞬間も見ましたよ。

freedom12
質問者

お礼

コメント、ありがとうございました。 小四の時に見せつけられたんですか。 悪夢でしたね。 やっぱりリアルで見るのは彼氏のだけですよね。

関連するQ&A

  • 女性に質問です~男性の性について~

    ネットなどの影響もあって、最近の女子は、中学生くらいでも、保健的ではなく 興味的な性情報にも詳しいようですが、男子のオナニーと言うか、抜いている事を 知ったのは、いつ頃でしたか? 

  • 男性のオナニーについて、女性にお尋ねします。

    男性のオナニーについて、女性にお尋ねします。 男性がオナニーをしている事(手でペニスをシゴイテ射精させる)を知ったのは、 年齢的にいつ頃ですか? 近頃は、中学生の女子でも、ネットでオナニー射精シーンを見ているとか・・。 感覚的に言うと、中女子は、性交の事は知っていても、男性のオナニーの やり方までは、知らないと思っていました。

  • 女性にに質問です

    中3男子です いきなり男に話しかけられたらどう思いますか? 俺は内気であまり女子と話したことないんですが 仲良くない男から話しかけられたらどう思いますか?

  • 女性に質問~男性のオナニー

    中学生くらいから、男子はオナニーを始めると思うのですが、 同じ頃、女子は男子のオナニー方法を知っているのですか? 最近は、その気になればインターネットで知識は得られますが、 中高生女子が、手でこする仕草なんかを知っていたらリアル過ぎるのですが・・。

  • 女性に質問です!

    中3男子です。 同級生の彼女がいます。 以前も同じような質問をしたんですけど あんまり回答が来なかったのでまたさせて頂くことにしました。 ではさっそく質問です。 中学生の女子がクリスマスプレゼントで欲しがってるものは どんなのでしょうか? ちなみに誕生日にアクセサリーをあげたので アクセサリー系は避けたいです・・。 予算は中学生なので5000円ぐらいです。 回答宜しくお願いします。

  • 性知識について・・女性の方に。

    インターネットの情報もあってか、性情報も色々と溢れている現状です。 あるサイトで、「男子のオナニーのやり方」を知っている、小6、中一の女子が いたんですが、そんな子の話だと、友達も知っている、なんて言っていました。 保健の授業で、ある程度、習うのだろうけど、「やり方」まで、小六の女子が 知っているとは、驚きでした。  ところで、女性にお聞きしたいのですが、「男子が、どうやってオナニーをするのか」、 具体的なやり方まで知ったのは、いつ頃でしたか?

  • 女子が先に知っていた。

    男性ですが、中学3年の時のトラウマが残っています。 当時、女子がいる中で男子が下ネタ話をしていて、男子の マスターベーション(シコシコ)の話になった時、その事が 側にいた自分に振られました。 自分、やり方も知らない旨を話したら、 丁寧に手真似で教えられました。 それは、良いとして側にいた女子 までもが一緒になって、笑っていました。 その事が後々ショックに なったんですが、中学女子ってシコシコのやり方まで知ってるって 普通なんですか?

  • 中学女子の性知識について・・・女性の方に・・。

    インターネットの情報もあってか、性情報も色々と溢れている現状です。 あるサイトで、「男子のオナニーのやり方」を知っている、小6、中一の女子が いたんですが、そんな子の話だと、友達も知っている、なんて言っていました。 保健の授業で、ある程度、習うのだろうけど、「やり方」まで、小六の女子が 知っているとは、驚きでした。  ところで、女性にお聞きしたいのですが、「男子が、どうやってオナニーをするのか」、 具体的なやり方まで知ったのは、いつ頃でしたか? どうやって知ったのか、それを、どう感じたのかも教えて下さい。 ちなみに、勃起したペニスを手でこする、やり方を覚えて射精したのは、高一の時 でした。 何だか、中一の女子が、そんな方法を知っているなんて、何だか、 情けない感じでした。

  • 女性に質問です!!

    女子いわく自分は女子力が高いそうです。 よく、女子と会話していても「~って女子力たかいよね」って言われます。 自分の思い当たるふしは、他の男子とは違い少しかわいいものが好きだった りデザートがすきだったりすることだと思います。ですが、どれも普通の女子ほどではありません。 しかし自分も男なので気になる女子に「女子力がたかいよね」と言われると、彼女には自分は恋愛対象外なのかと悩みます。 皆さんは女子力の高い男子は恋愛対象外ですか?

  • ゲイの男です。女性に質問です。

    21歳の大学生の男です。 僕はゲイで彼氏がいます。 物心ついたころからゲイを自覚しており、思春期の頃は非常に悩み自殺を考えたこともありますが、高校生くらいから前向きに考え、今まで何人かの人とお付き合いしたりしてきました。 周りの人には全くカミングアウトしていません。(言えない性格だし、そもそも言う必要を全く感じない) なのでストレートの男性と変わらない普通の生活を送っています。 そのせいか、女の子によく勘違い?をされます。 中学の頃、クラスの女の子に「私のこと好きなんでしょ?」と言われ、その子に「私、○○君(僕)に好かれてるんだよね~」と周囲に言いふらされました。 当然その子のことは好きではありませんし、そもそもゲイなので女の子に好意を抱くことはありえません。 最初はその子も冗談で言っているのかと思っていたのですが本気らしく、その子の周りの子に「ちゃんと告白してあげなよ!あの子ずっと待ってるんだから!」などと迫られたりしました。 その子の行動はどんどんエスカレートしていき、電話をかけてきたり家に押しかけてきたりすることもありました。 もともとそのことは親しくもないし、好意を持っていると勘違いさせるようなことは一切していないのに、なぜここまで誤解されたのかいまだに理解できませんし物凄く迷惑だし物凄く腹が立ちます。。。 中学時代はそれ以外に何度か勘違いされ、軽く話したことがある程度の女子に彼氏認定されたこともあります。 高校は男子校だったので特にそういったトラブルに巻き込まれることは少なくなったのですが、文化祭でクラスで出店したときに、お客さんの女の子たちとごく普通に会話をしたのですが、(当然連絡先などは全く聞いてません)、後日その女の子たちが「○○君(僕)にナンパされた~」と言っていたそうです。。。 その子たち女子高育ちで初めて男子校の文化祭に来たらしいので男に免疫がなく男と軽く話しただけでナンパされたと思い込んだだけかもしれませんが、勝手に勘違いされてムカつきます。 大学に進学し女子と接する機会が多くなり、特に自分が所属するサークルは女子が非常に多いです。 まず最初にそのサークルの女の子に勘違いされました。。。 自分ともう一人の男の子がその女の子のことが好きで取り合っている、という有り得ない勘違いをされたのです。 当然僕はその女の子に好意はありませんし、もう一人の男の子とは面識すらありません。 何をどう勘違いしたら「二人の男が私を取り合ってる」なんで思い込むのでしょうか。。。本当に不快です。。。 その後も、何人かの女の子に勘違いされました。 なぜ女性はすぐ男に好かれてる、迫られてると勘違いするのでしょうか? 僕みたいなゲイの男にですら。。。 女性は勘が鋭いからゲイをすぐ見抜くとよく聞きますが、見抜かれるどころか好いてると勘違いされることが多いです。 好意があると誤解されるようなことは一切してません。 しかも勘違いする女性はいかにもモテなさそうな、もし仮に僕がストレートだとしても絶対願い下げな女性が多いです。 なぜ女性はあんなにも自意識過剰・ナルシストなのでしょうか?(すべての女性がそうではありませんし逆に勘違い男もたくさんいますが) 世の中にはゲイの男なんて存在せず、全ての男が自分を好くと思っているのでしょうか? そしてどうすれば勘違いされずに済むのでしょうか?