• ベストアンサー

鼻毛ケア

皆さんは鼻毛のケアをどうされていますか?。 私はピンセットでぶちぶち抜いているのですが。

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wam_f756
回答No.5

ゴッソで 一気に。

質問者

お礼

ゴッソ、検索して知りました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• 31192525
回答No.8

e233likeさん、こんにちは。  鼻毛は気になりだすと気になって仕方がないので・・・ 1)『鼻毛カッター』  で取れないものを 2)『エチケット鋏』  でチョキチョキ切ります。  メンドーな時は 3)『安全カミソリ』  で、見えそうなところをグルリと剃ります。  そのせいなのかどうなのか、鼻毛は剛毛です(笑)

質問者

お礼

鼻毛が剛毛なのは困りますね^^。回答ありがとうございました。

回答No.7

気になり出したら、ハサミで切ったあと、電動のやつで処理します。ピンセットで抜くなんて痛そうでできませんけど、根元から断てていいんでしょうね。

質問者

お礼

抜くのは痛いですが、一度やると病みつきになります。回答ありがとうございました。

• vaf326
回答No.6

ハサミと毛抜きの両方です。

質問者

お礼

はさみと毛抜きの組み合わせですか。回答ありがとうございました。

回答No.4

毛抜きとハサミです おもいっくそブチ抜いて、くしゃみを出すのが快感です(^^)

質問者

お礼

くしゃみや鼻水が出ますよね。回答ありがとうございました。

• tzd78886
回答No.3

鋏で切ります。抜くと黴菌が入ってよくないそうです。

質問者

お礼

ハサミですか。回答ありがとうございました。

• mpascal
回答No.2

はさみ+電動鼻毛シェーバー。

質問者

お礼

手を掛けているんですね。回答ありがとうございました。

noname#228398
noname#228398
回答No.1

ハサミでカットしています。 抜くと、抜いた後の穴から細菌が入り大変なことになるかもしれないと聞いた事があります。

質問者

お礼

ハサミでカットですか。回答ありがとうございました。