竹島へ行ったことある人いますか?

このQ&Aのポイント
  • 竹島への旅行経験はありますか?その魅力について教えてください。
  • 竹島はどのような場所なのでしょうか?行く価値はあるのでしょうか?
  • 竹島への旅行を考えている方に、竹島の魅力やおすすめの観光スポットについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

竹島に行ったことある人いますか?

竹島に行ったことある人いますか?どんな所なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Andersson
回答No.1

島根県、愛知県の竹島どっち?

noneya3
質問者

お礼

大阪にも竹島はあるんですが、というか、日本全国に結構竹島はあるようですが、どこでもいいことにしましょうか。 https://www.google.co.jp/search?q=%E8%A5%BF%E6%B7%80%E5%B7%9D%E5%8C%BA+%E7%AB%B9%E5%B3%B6&rlz=1C1CAFB_enJP654JP739&oq=%E8%A5%BF%E6%B7%80%E5%B7%9D%E5%8C%BA%E3%80%80%E7%AB%B9%E5%B3%B6&aqs=chrome..69i57j0l5.6329j0j9&sourceid=chrome&ie=UTF-8

その他の回答 (2)

• ithi
回答No.3

noneya3 さん、こんにちは。 韓国が独島といっているところだったら、よくて逮捕。抑留生活。大統領は人権は弁護士だそうだから、大使との交渉で一週間で返してくれるかもしれないけど、悪けりゃ、北朝鮮との緊張関係から船は拿捕され、ハチの巣になってもおかしくないですよ。

noneya3
質問者

お礼

行ってる人はいるみたいですけどね。

• copemaru
回答No.2

国際法に違反して韓国が不法占拠しているアノ竹島のことですよね? 稲田朋美防衛大臣は辞める前に上陸して欲しかったです。日の丸を持って。

noneya3
質問者

お礼

竹島ってところは日本全国にありますね。