• 締切済み

ビデオスタジオX9

外部メディア(2テラ)に保存して編集をしていたのですが、あるとき突然ビデオスタジオ内の編集の内容がまったく表示されなくなりました。その直前、ビデオスタジオ起動前に外部メディアのフォーマットのようなものが出てきて、よくわからないので×をしたのですが、なにがいけなかったのかさっぱりわからず困っています。外部メディアはコンピューターからは認識できます。

みんなの回答

回答No.1

外部メディア内の編集中のファイルは、見えるのですね。 (正常に認識され、他の再生ソフトで再生できるということ) であればビデオスタジオX9に何らかの不具合が発生したと、 考えられます。 ビデオスタジオX9を再インストールをおすすめします。 その際、インストール済みのものは、アンインストールを してください。 もう一つは、 外部メディアのファイルを、PCにコピーして、 ビデオスタジオX9に取り込んで見ましょう。 先に、こちらを試した方がいいかな。で、 ダメなら、再インストール。