• ベストアンサー

アイスショー

8月にディズニーオンアイス(横浜)に出掛ける事になりました。 当たり前ですが、会場までは真夏の服装です。 会場は寒いと思いますが、羽織り物は何を持参すれば良いのでしょうか? 冬のリンクは経験しておりますが、夏は初めてなので教えてください。ませ

• al8s99
  • お礼率99% (240/242)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 夏場でもリンク際は滅茶苦茶寒いです。 冷房も聞いていますし、上と足元から冷えてきます。 羽織るものとひざ掛けのようなものがあると暖かです。 出来ればスカートや短いパンツ、ストッキングソックスなしで ない方が無難だと思います。 当日楽しんでくださいね。

al8s99
質問者

お礼

教えていただき有難うございます。 当日は、薄手のコートとストール(ウール)を持参しようと考えています。 なにせ、猛暑のリンクは初体験です。 荷物を持って歩くのを、想像するだけで汗だくです。(笑) たいへん参考になりました。