宛名印刷ができない問題を解決!封筒サイズや用紙フォームも選択可能

このQ&Aのポイント
  • 宛名印刷に関する質問です。封筒サイズ(長形40号)や用紙フォームの選択が可能で、印刷プレビューも表示されます。A4印刷も可能ですが、同封筒サイズの宛名印刷ができません。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについて尋ねます。宛名印刷の機能は豊富で、封筒サイズや用紙フォームを自由に選択できます。また、印刷プレビューにより、仕上がりを確認することも可能です。ただし、同封筒サイズの宛名印刷については、何らかの制約があるようです。
  • 質問内容は宛名印刷に関するものです。封筒サイズ(長形40号)や用紙フォームの選択は可能で、A4印刷も正常に行えます。しかし、同封筒サイズの宛名印刷については、何らかの問題が発生しているようです。解決方法を教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

宛名印刷

何度もすいません。封筒サイズ(長形40号)選択OK、用紙フォーム選択OK,印刷プレビューも表示されています。A4印刷もできました。しかし同封筒サイズの宛名印刷はできません。そちらで一度、同サイズの宛名印刷できるかトライしてもらえますか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

筆まめコミュニティからの問い合わせでしょうか? こちらは一般人が対応する総合Q&Aサイトになっています https://fudemame.net/support/support/community/ 質問内容の前回との連携が無いので 使用OSやパソコン 筆まめバージョン 使用プリンターなどを知る事も難しい環境です 同じものを所持されている人の数も分からない 誰も居ないかも知れない場所です