• 締切済み

最近学校で女同士でこんな感じの状況見たんだけどする

最近学校で女同士でこんな感じの状況見たんだけどする人いる?あとなんでするの?

みんなの回答

回答No.3

学校ではないですが、昔、オタク系イベントのコスプレイヤーでそういうポージングをしている子はいました。 女の子同士よりも男の子(女装男子)同士でやっているレイヤーチームの方が盛り上がっていましたよ。

• citytombi
回答No.2

多分、仲良しアピールなのでしょう。 傍からみたら、変態です。

jetnetpc
質問者

お礼

仲良しアピールでここまで出来るんですか

回答No.1

仲がいいんでしょ? ナンデと言われても分かりません

jetnetpc
質問者

お礼

することありますか?