• 締切済み

最近学校で女同士でこんな感じの状況見たんだけどする

最近学校で女同士でこんな感じの状況見たんだけどする人いる?あとなんでするの?

みんなの回答

回答No.3

学校ではないですが、昔、オタク系イベントのコスプレイヤーでそういうポージングをしている子はいました。 女の子同士よりも男の子(女装男子)同士でやっているレイヤーチームの方が盛り上がっていましたよ。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

多分、仲良しアピールなのでしょう。 傍からみたら、変態です。

jetnetpc
質問者

お礼

仲良しアピールでここまで出来るんですか

回答No.1

仲がいいんでしょ? ナンデと言われても分かりません

jetnetpc
質問者

お礼

することありますか?

関連するQ&A

  • 最近息苦しい感じがします(T_T)

    19歳の女です。 最近やけに息苦しさを感じます。 空気を吸う意識をしても喉に詰まる感じがして、鼻も詰まる感じがします。 うがいをしたり、鼻をかんだりしても詰まった感じが解消されません。 そして深呼吸をしてみても胸が痛くなる感じがしてたくさん息を吸えません。 息苦しさを感じだしてからめまいがするようになりました。 前までゎ貧血とかなるタイプぢゃなかったのになんか関係ありますか? あと、最近いびきかいてると指摘されます。 息苦しいせいで酸素が回ってないのでしょうか? 気管支系の病院とか行くべきですか? どんなささいなことでもいいので回答お願いします。

  • こんな状況でほかの女に行く人の事どう思いますか?

    こんな状況でほかの女に行く人の事どう思いますか? 「状況」 お互いに好意あるが付き合ってない 「好きと言い合ってる」 現在訳あり「受験」で音信不通 「キモチ」 自分の気持ちとしては、何年かかるか分からない「多浪するのが当たり前の学校だから」のが嫌になってきたんで次に行きたいです。

  • 中学校のひどい女

    中学校の生徒にひどい女がいて困っています。かつあげをしたり、唾や痰を人にかけたり、迷惑行為を数々しています。この女の行動を改善したいわけでなく、かかわらない方法はないのでしょうか?同じ学校にいるので被害を受けてしまいます。

  • 女性に相談です。学校にちょっとエロい感じの女の子が居るんですが

    質問1.女性に相談です。学校にちょっとエロい感じの女の子が居るんですが その子の事を想像してエッチしたいなとか 考えてると女の人ってわかっちゃうもんなんですか? 女の感とかで。 質問2.でもし、そうだとしたらそんなこと考えられてるって事に どう感じます?

  • 男子からの目が最近変な感じです。

    男子からの目が最近変な感じです。 好きな子がいまして、最近その女の子とよく話すのですが、男子から「またかよ・・。」って感じの目でニヤニヤ見られます。そんなこと気にしてたら恋愛なんてできないのはわかってますし、やめる気もありませんが、やっぱり愉快ではないです・・。 状況を整理するとこんな感じです。 ・男子とは休み時間に話したり、遊んだりはするけどいつも一緒にいるほど仲のいい人はクラスにいな  い。 ・しゃべりっぱなしは苦手で、会話に参加しないことも多い。 ・でも好きな子(仮にA子)には休み時間のたびに話しかけている ・最近まで毎日一緒に帰っている女友達(仮にB子)がいた。 ・はっきり言って、A子・B子以上に親しい人はクラスにいない。 皆さんにお聞きしたいんですが、僕ってどんな人間に写ると思いますか?

  • こんな感じの女と結婚したいですか?

    顔も美人で可愛い、スタイルが良いけど… 裏では、人をいじめて学校や会社を追い出しまくっている 女と結婚したいですか? 顔が可愛い美人でスタイル良ければ、性格が悪く最悪でも結婚して一生居たいですか?

  • 女なんてこんな感じですか?

    当時、彼氏がいた女友達A子。 A子は男女比3:7の大学で学んだためか男性に対してあまり警戒感がない。 飲み会や泊まりで遊びに行っても女5男2のような人数的に女性優位の状況が多かったためかも知れません。 (あくまで私の推測です) そのため、宅飲みパーティーなどをしても男女みんなで雑魚寝したりするような女性だったそうです。 さすがに彼氏が出来てから、男女混合で泊まりに行ったりはしないが花見とか飲み会とかBBQなどは、普通に男女混合で 出かけていたそう。 彼氏は理系らしく、“基本的に男女二人で友達(異性としての好意がなし)として遊ぶことはない”という価値観だったようで A子が飲み会などに参加するたびに ”その飲み会って男も参加するの?”とよく聞いてきたそうです。 A子は男性と二人で会っているわけでもないので男女複数の集まりは参加していたのですが 毎回のように彼氏が”その会って男も参加するの?”と聞いてくるので私に 「男の人って男女複数いる飲み会に彼女が出席しても気になるの?」と質問してきました。 私(男)としては、男女の複数で飲むのに毎回、”男も参加するの?“なんて確認する彼氏は若干細かい人だなとは思ったのですが 彼氏の気持ちは少なからず理解できたのでA子には 「彼氏は飲み会に参加するなとは言ってないからあまり気にすることはないけど、男ならどんな集まりであっても女性がいれば少なからず異性として見るので彼氏は心配なんだと思うよ」 と答えました。そうするとA子は 「いやいや、大学の友達とか会社の同僚や先輩との付き合いはほんと人としての付き合いだから、私も相手もそんな意識全くないのに男ってそういうところ心配になるのね。私はそんなこと考えないけど」 と言いました。 結果的に理由はよくわからないのですがA子は彼氏に振られて、数ヶ月後には会社の男性とデートしたりしてました。 私がA子に聞いた話からすると、男友達や会社の人とは人としての付き合いなのでデートなんてあり得ないと思っていてのですが 女なんてこんな感じなのですか?

  • 最近自分も含めて女同士で息吹き合ってくさっとか言い

    最近自分も含めて女同士で息吹き合ってくさっとか言い合ってる人多いんだけどする人いる?

  • 女友達ってこんな感じですか??

    こんにちは。 男友達がいます。といっても最近知り合ったばかりで、遊んだこともありません。物の貸し借りをするくらいです。 ラインも結構盛り上がり、ちょっと仲良くなってきたかもしれないです。 最近、彼女さんへのクリスマスプレゼントの相談をされました。 それはいいとして、彼女には合わない化粧品を知らずに購入してしまい、不要だから貰って欲しいと言われました。 彼女のために選んだプレゼントをなんだかもらい辛く、断りました。 なんだか使いづらいですよね。 ちょっとこっちのことも考えて欲しかったです。 この前誕生日を聞かれ、軽いお菓子などをあげるから、僕の誕生日にも何か、と催促されました。 女友達ってこんなものですか?? いい人なので、仲良くしたいですけど、都合のいい女友達感があって、ちょっと複雑です。

  • 落ち着いた感じ、弾けた感じ?どちらが好印象ですか?

    就活生です。女 学校で学外の人からの就活についての面接があったのですが 落ち着いた雰囲気と言われました。 そこで質問なのですが落ち着いた雰囲気なのか弾けた雰囲気なのかどちらが好印象ですか? 面談では会話に詰まったりしたわけではないですし、マッタリした感じで進んだので 暗い感じの落ち着いた雰囲気という意味で言われたわけではないと思います。 回答よろしくお願いいたします。