キヤノン製品の文書を削除する方法は?

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品の文書を効果的に削除する方法について解説します。
  • ダウンロードしたキヤノン製品の文書を簡単に削除する方法をご紹介します。
  • キヤノン製品の文書をスムーズに削除するための手順を詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

削除

ダウンロードした文書を削除 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#227436
noname#227436

みんなの回答

• OKWavex
回答No.3

削除はダウンロードした文書

• narashingo
回答No.2

ダウンロードしたもの(ファイル?)を右クリック→「削除」や、ワンクリックしてDeleteキー押下。 「文書」と書かれているので、違うと思いますが、インストールされたソフトであれば、コントロールパネルのプログラム一覧で、削除したいソフト名を右クリック→「アンインストール」

• Gletscher
回答No.1

はい?