• ベストアンサー

何で海水浴場にはカスクズのDQN野郎が多いのか

クロスバイクに乗ってサイクリングしながら海に行ってみたのですが 海水浴場へ行ったら入れ墨をしてピアスをしたおかしなDQNのカス野郎がうろうろしてて群れて酒飲んで大声で騒いだり大音量で音楽鳴らしたりゴミをちらかしたりしてたのですが 何で海水浴場はカスゴミクズ野郎の溜まり場みたいになっているのでしょうか。 入れ墨を見せて喜びたいからですか 。人に迷惑かけるのが楽しいからですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

日本では海水浴離れが著しい。 ピークに比べ1/3ヒドイところでは1/10になっている。 特に家族連れの減少が目立つ。 それでも健闘している海水浴場もある。 これはお洒落な店が多い海水浴場。 そこは日陰に若い女性がビキニを着て化粧をして お酒を飲んでいる。 海水浴ではなく夏の解放感を楽しんでいる。 そんな女性のいるところには必ず下心を持った男が集まる。 そして次第に本能のままに生きるDQNの集まりになっていく。 >人に迷惑かけるのが楽しいからですか。 そんな人もいるでしょうが、そんなんで人は集まらないでしょう。 貴方も人に迷惑をかけるために集まりたいですか? 生物としての実利、本能のために集まっているのですよ。

kaalinchaa
質問者

お礼

わかりました。 下品な下心の輩だから屯してくるのですね。 ハエが集っているのと同じ状況になってると言えますね。 お祭りにも多いんですよ。

その他の回答 (2)

  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1265)
回答No.3

最悪ですね。やはり罰金を課さないからです。海辺の観光に力を入れるなら、レストラン以外の酒と音響、ゴミは違法として罰則化すべきです。実際にそういう方は大した金も落とさずゴミだけ落とします。地元のためになりません。そこに罰金はかなりの収入になります。多くは車で来るので、酒気帯び運転、ドラッグテスト、スピード違反。金を払わせれば猿人もその時は静かになります。なぜなら金の痛手は親の叱責より痛いからです。 ここ海外でも、バスのただ乗りはインスペクターが乗り込みその場で数百ドルチケット、駐車違反もチケット、公の場所の飲酒や大音響は警察。罰金を払わないと裁判です。税金を払う市民としては罰金大国は歓迎です。選挙に行かないのも罰金ですからね。法を犯す方のおかげで常に潤います。不思議に収入は途絶えません。別の人がしたり、のど元過ぎて繰り返すのでしょう。が、税収は税収です。何でも罰金になればその収入を有効活用にまわせます。合理的に考えないからつけあがるのです。諭せばわかるとか、猿人にはあり得ないのです。

kaalinchaa
質問者

お礼

そうですね。 知能なんてそもそも無いから 諭すなんて無理でしょう。 やはり 取り締まりを強くして罰金取れば効果が出て浄化出来ると思います。 従わない奴は逮捕すればいいのですよ。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

裸に近い格好ですから発情期の♂と♀が配偶行動を目的に集まるのです。 交尾をしていたりするので、本当に迷惑です。 因みに「どれだけ社会に迷惑をかけたか」が彼らにとっては自己の優位性を♀にアピールすることになります。暴走族やセミと同様です。 昆虫並の知能しか無い点でも共通しています。

kaalinchaa
質問者

お礼

わかりました。 知能というよりも昆虫的な理性の無い本能によって行動しているから そんな輩ばかりになってしまうのでしょうね。 要するに害虫がひっかかりやすい環境になってる訳で。 これが罠だったら害虫駆除放題に出来ますね。

関連するQ&A

  • もしあなたが海水浴場のオーナーだったら

    逗子のように厳しくした所もあればそうでないところもある。 Q1. あなたはどんなルールを導入しますか? Q2.こんなルールを導入した海水浴場の評価は? そして行きたいと思う? ●飲酒たばこ全面禁止で持ち込み・販売禁止、没収有り ●入れ墨・タトゥー・刺青が全面禁止 ●音楽はライブステージや場内放送のJPOP・アニソン・声優音楽のみ ●海の家閉店は21時まで ●バーベキュー持ち込み禁止、海の家を利用する ●水上バイクは緊急救助活動のみ ●ライブステージ出演者は水着を着用し、終了後必ず海へ入水する ●ゆるキャラ・キャラクターショーの着ぐるみの中の人はそのキャラクターの水着着用とし、 必ずステージ上で着ぐるみを脱いで中の人公表し、海へ入水する ●ゴミは必ず片付けて、所定の場所もしくは持ち帰りをする。(漂流物の対応の同じ) ●写真・動画撮影は全面フリー、ただしわいせつ行為は取り締まる 一様先着20名予定で。

  • 千葉県内でおすすめのサイクリングコース

    千葉県内で、彼女と一緒にいい自転車(クロスバイク)で走り回ろうという話が出ています。 桜の綺麗な道とか、海が見える道とか、おすすめのサイクリングコースがあったら教えてください。

  • 大阪在住、キレイな海が見たい。

    今日、用事で港まで行ってきました。 昼間行くのは初めてで、海が見えたので近くまで行きました。 かすかな潮の匂いに期待しましたが、海水は濁ってゴミが浮いていました。 綺麗なのは公園だけででがっかりしました。 そこで、大阪駅から一番近くてキレイな海を教えて下さい。 近いというのは距離だけでは無くて、交通の便も考慮下さい。 車やバイクなどは所有しておりません。 公共の乗り物で移動できる方法でお願いします m(_ _)m

  • 結局、お金をかければ賞賛され、かけないと見下される

    クロスバイクに数年乗ってわかってきたのですが その人の人格なんてどうでも良くて結局、自転車に多くのお金をかけた者がこの世界では 賞賛され認められてなるべくお金をかけないように倹約的だと馬鹿にされ見下される風潮が有るということです。 例えば、クロスバイクにドロップハンドルを付けると新たにロードバイクなんて買う必要も無くなりカネの倹約になります。 しかしこの世界ではそれは認められずに小馬鹿扱いを受ける。 例えば、高額なロードバイクなんて乗る必要が無いから安価なロードのルック車を買ったりした場合もゴミだとかカスだとか言われて貶される。 しかし 20万円や30万円のロードバイクに乗ってると言うとそれだけで認められて賞賛される崇拝される。 その人物の評価は自転車に対していかにカネをかけたかかけなかったかにより対応が全く違っているのではないでしょうか。 カネさえかければ偉いのでしょうか。 自分はカネは持ってますが必要以上のカネをたかが自転車なんかにかけたくないのですが。 自転車に散々カネをかける者じゃないと何か不満ですか。 カネをかけることが価値感と言えるのでしょうか。

  • サイクリング

    ダイエットのためにサイクリング通勤を始めました。 駅まで往復4キロなんですが、週に2日は遠回りして9キロと、休日1回は遠距離で30キロぐらい走ろうと考えています。 自転車は24段のクロスバイクです。現在身長173cm、体重68キロなのですが65キロまで落としたいと考えています。 理由は成人病で高血圧と尿酸値が高いからです。 1日の摂取カロリーは1500~1600カロリーにおさえようと考えています。 お酒は週3回ウイスキーを3階ぐらい飲みます。(好きな物ですから) このようなプランでダイエット計画に問題はないでしょうか。 ちなみに、既に3ヶ月週5日4キロと休日1日30キロで2キロ痩せました。 アドバイスお願いします。

  • 夜間の騒音について

    斜め向かいの家が中学生、高校生の溜まり場になっていて非常に迷惑しています。 その家は男2人、女2人の4人の子供が居て全員中学生から高校生くらいです。 雨の降らない平日の夜に毎回外で集まって20時くらいから24時、深夜の1時くらいまで屯しています。(3、4時間の屯は当たり前) 主な迷惑行為としては大声で騒いだり、奇声をあげて道路を走り回ったり、スマホで大音量で音楽を流したり、そこの家に遊びに来るバイク乗りが近所を走り回ったり、深夜に煩いエンジン音を響かせたりといった感じです。*バイク乗りが来た後はタバコの吸い殻が散らばってる事が多いです。 我が家の隣にアパートがありその前に設置されている自販機周辺に集まって騒いだり、溜まり場の家の門の前で騒いだりしています。 参加人数は大体2〜8人くらいで溜まり場の家の子供だけで騒いでいることもあれば、学校の友達?先輩?の様な人もしばしば集まって来ます。 *小雨が降っていても居なくならないし、外の気温が5℃くらいでも平気で集まって来ます。 子供達は恐らく学校にほとんど行っていないと思います。 また、そこの家の親は深夜まで子供が騒いでいても放置しています。 それに加えて父親が自治会のボス的ポジションにいる様です。 周り近所も年配の方が多く注意する人がおらず好き放題中高生が騒いでいる状態です。 夜中に屯するのは2020年くらいからありましたが そこの家の子供の学年が上がるにつれて騒ぐ人数が増え、騒ぐ時間が長くなっていった感じです。 10月下旬に近所の交番に直接被害を報告して注意をしてもらい11月は殆ど静かだったのですが12月2日に再発しました。 警察が注意→一時的に静かになる→3、4週間後痺れを切らして騒ぎ出すというイタチごっこが今後も続いていきそうで本当に困っています これからどうすれば良いでしょうか?

  • DQN

    DQNてどう読むんですか? そして意味は?

  • DQNって?

    見た目がヤンキー。中身は良識的とか頭が良くてもDQN? 名前もDQNネームとか聞くけど、一昔前まではDQNと言われてた名前が当たり前になりつつある気がします。 今のDQNの定義ってなんなんでしょうか? そもそもDQNって言葉はおかしくないのですか?

  • DQNってなんですか?

    チャットや掲示板に出てくるDQNって何のことですか?

  • DQN読み方

    これは人と話すときなんといえばいいですか? 「ディー、キュウー、エヌ」なのですか? 正解を教えてください。また意味は変わった名前に対する意味でいいですか?