• ベストアンサー

何で海水浴場にはカスクズのDQN野郎が多いのか

クロスバイクに乗ってサイクリングしながら海に行ってみたのですが 海水浴場へ行ったら入れ墨をしてピアスをしたおかしなDQNのカス野郎がうろうろしてて群れて酒飲んで大声で騒いだり大音量で音楽鳴らしたりゴミをちらかしたりしてたのですが 何で海水浴場はカスゴミクズ野郎の溜まり場みたいになっているのでしょうか。 入れ墨を見せて喜びたいからですか 。人に迷惑かけるのが楽しいからですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本では海水浴離れが著しい。 ピークに比べ1/3ヒドイところでは1/10になっている。 特に家族連れの減少が目立つ。 それでも健闘している海水浴場もある。 これはお洒落な店が多い海水浴場。 そこは日陰に若い女性がビキニを着て化粧をして お酒を飲んでいる。 海水浴ではなく夏の解放感を楽しんでいる。 そんな女性のいるところには必ず下心を持った男が集まる。 そして次第に本能のままに生きるDQNの集まりになっていく。 >人に迷惑かけるのが楽しいからですか。 そんな人もいるでしょうが、そんなんで人は集まらないでしょう。 貴方も人に迷惑をかけるために集まりたいですか? 生物としての実利、本能のために集まっているのですよ。

kaalinchaa
質問者

お礼

わかりました。 下品な下心の輩だから屯してくるのですね。 ハエが集っているのと同じ状況になってると言えますね。 お祭りにも多いんですよ。

その他の回答 (2)

• nonamelane
回答No.3

最悪ですね。やはり罰金を課さないからです。海辺の観光に力を入れるなら、レストラン以外の酒と音響、ゴミは違法として罰則化すべきです。実際にそういう方は大した金も落とさずゴミだけ落とします。地元のためになりません。そこに罰金はかなりの収入になります。多くは車で来るので、酒気帯び運転、ドラッグテスト、スピード違反。金を払わせれば猿人もその時は静かになります。なぜなら金の痛手は親の叱責より痛いからです。 ここ海外でも、バスのただ乗りはインスペクターが乗り込みその場で数百ドルチケット、駐車違反もチケット、公の場所の飲酒や大音響は警察。罰金を払わないと裁判です。税金を払う市民としては罰金大国は歓迎です。選挙に行かないのも罰金ですからね。法を犯す方のおかげで常に潤います。不思議に収入は途絶えません。別の人がしたり、のど元過ぎて繰り返すのでしょう。が、税収は税収です。何でも罰金になればその収入を有効活用にまわせます。合理的に考えないからつけあがるのです。諭せばわかるとか、猿人にはあり得ないのです。

kaalinchaa
質問者

お礼

そうですね。 知能なんてそもそも無いから 諭すなんて無理でしょう。 やはり 取り締まりを強くして罰金取れば効果が出て浄化出来ると思います。 従わない奴は逮捕すればいいのですよ。

• copemaru
回答No.2

裸に近い格好ですから発情期の♂と♀が配偶行動を目的に集まるのです。 交尾をしていたりするので、本当に迷惑です。 因みに「どれだけ社会に迷惑をかけたか」が彼らにとっては自己の優位性を♀にアピールすることになります。暴走族やセミと同様です。 昆虫並の知能しか無い点でも共通しています。

kaalinchaa
質問者

お礼

わかりました。 知能というよりも昆虫的な理性の無い本能によって行動しているから そんな輩ばかりになってしまうのでしょうね。 要するに害虫がひっかかりやすい環境になってる訳で。 これが罠だったら害虫駆除放題に出来ますね。